おひさしぶりです… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

いやぁ~、こんなにお休みするつもりじゃなかったのに、


あっという間に梅雨…笑



みなさん、お元気ですか??




ゆきいちごですいちご



覚えていらっしゃる方いますかねぇ?汗





近況を報告しますと、



夢のために学校に通い始め、



現在実習に追われています…なみだ




身も心もボロボロでつ…えーん




そのため、都内に一時在住でつふわふわ





また、ちょこちょこ更新できるように



頑張りたいと思います好






次はいつになるかわかりませんがコラ



また、よろしくお願いしますぺこり