いやぁ~、こんなにお休みするつもりじゃなかったのに、
あっという間に梅雨…
みなさん、お元気ですか

ゆきいちごです
覚えていらっしゃる方いますかねぇ?
近況を報告しますと、
夢のために学校に通い始め、
現在実習に追われています…
身も心もボロボロでつ…
そのため、都内に一時在住でつ
また、ちょこちょこ更新できるように
頑張りたいと思います
次はいつになるかわかりませんが
また、よろしくお願いします