ゆきいちごのひとりごと -8ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

だいぶご無沙汰してしまいました、ゆきいちごでつ(・∀・)


いつも、ペタ&コメントありがとうございます(*^-^*)


突然ですが、しばらくブログを休止します。



でも、

やめるわけではなく、

あくまでも『休止』なんで、

また帰ってきます☆




みなさんのところは時々のぞきにいき

ペタやコメントさせてもらうこともあると思うんで

また仲良くしてくださいm(_ _)m




では。


ゆきいちご。

昨日、予想外の出来事がありまして、



ブログ更新しようと思ったらすでに日付変わってて


あきらめました…ぐすん




さぁ、気を取り直して、いきますよ~キラキラ



今日は、昼間は天気もよくあったかだったのに、


今は極寒ですな…ブルブル





先日、友達が出産したので



さっき逢いに行ってきました笑う



赤ちゃんってホント癒されますね~赤ちゃん



幸せを分けてもらいました好




でもでも、あたしは今、


昨日の出来事にやられて


素直に喜べる心境でもなく


半分は凹んで帰ってきやした汗





そんなこんなで、



今日はペタのみさせていただきyasuふわふわ





みなさん、寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいねハート


みなさん、こんにちわこんにちわ



淳士さんのHPのDIARY、UPされてますねニコニコ



昨日、1月6日にニューシングル『眠り姫』のPV撮影だったそうで笑う



朝の5時にお迎えってことは、



またもや大作な予感うふふうふふ



淳士さんもおすすめの『眠り姫』、早く聴きたい&観たいなぁ~ハート





追伸 : 最近、ペタやコメントに行けていなくてホントごめんなさいゴメン


    明日か明後日にはお邪魔できると思うんで、待ってくだされ~はーと