だいぶご無沙汰してしまいました、ゆきいちごでつ(・∀・)
いつも、ペタ&コメントありがとうございます(*^-^*)
突然ですが、しばらくブログを休止します。
でも、
やめるわけではなく、
あくまでも『休止』なんで、
また帰ってきます☆
みなさんのところは時々のぞきにいき
ペタやコメントさせてもらうこともあると思うんで
また仲良くしてくださいm(_ _)m
では。
ゆきいちご。
昨日、予想外の出来事がありまして、
ブログ更新しようと思ったらすでに日付変わってて
あきらめました…
さぁ、気を取り直して、いきますよ~
今日は、昼間は天気もよくあったかだったのに、
今は極寒ですな…
先日、友達が出産したので
さっき逢いに行ってきました![]()
赤ちゃんってホント癒されますね~
幸せを分けてもらいました
でもでも、あたしは今、
昨日の出来事にやられて
素直に喜べる心境でもなく
半分は凹んで帰ってきやした
そんなこんなで、
今日はペタのみさせていただきyasu
みなさん、寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいね
みなさん、こんにちわ
淳士さんのHPのDIARY、UPされてますね
昨日、1月6日にニューシングル『眠り姫』のPV撮影だったそうで
朝の5時にお迎えってことは、
またもや大作な予感
![]()
淳士さんもおすすめの『眠り姫』、早く聴きたい&観たいなぁ~
追伸 : 最近、ペタやコメントに行けていなくてホントごめんなさい
明日か明後日にはお邪魔できると思うんで、待ってくだされ~