ゆきいちごのひとりごと -9ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日は、12月に勤務異動してきた人の歓迎会があり、



飲んできましたシャンパン




うちの職場は飲兵衛さんが多くて



みんな水のように飲むわ飲むわ…汗



しかも辛口トークが炸裂してて楽しかったでつ音符





でも、あたしは、歓迎会に行く前に、



ちょっとせつないことがありまして…



心ここにあらずでしたサゲ





んなわけで、今日はブルーな気分なんで



これにて終了します。。。





ではまたバイバイ





ひっさびさのAcid Black Cherry関連記事ニコちゃん


はりきっていきたいとおもいま~すあげ



モバオフィからメールきましたねぇ~ハート



Acid Black Cherry 7th Single  タイトル決定!!!



その名も…



『眠り姫』ハート



あたしにぴったりの言葉(笑)ソンナノドーデモイイ!!




そして、恒例のRecreation Trackは…




薬師丸ひろ子さんの『セーラー服と機関銃』




ジャケットはセピアでシックな感じ鳥の羽根



どんな曲なのか、どんな仕上がりになるのか、楽しみわくわく





そしてそして、



購入者限定スペシャルライブ開催決定!!!



限定600人だそう。



今回も東名阪かと思いきや、



開催日・場所が一か所しか公表されていないから



今回は都内一か所のみで600人収容してのライブになりそうでつねなみだ




3月4日が今年初生yasu様とのご対面になるよう、


毎日祈らなくちゃ祈る





ちなみに、発売日は2月18日



モバオフィの申し込みは1月15日正午まで



マドモ限定の申し込みは1月9日消印有効




ですので、お忘れのないように注意してくださいね~♪

ふぅ~。


さすが、休み明け。


今日は予想通り、忙しかったぁ。。。・°・(ノД`)・°・



なんとか無事終了して、


ただいまパソコンの前でまったりしてまつkira





今年も始まって、まだ5日目なのに、



さっそくブログネタがなく、


タイトル通り、三日坊主になりそうでつ…しょぼん



でも、今年は大吉もひいたことだし、



自分で決めたことはちゃんとやりぬきたいので、



できる限りなんとか頑張っていこうと思いyasu!!!





大した記事はかけないでつが、



よかったらこれからも仲良くしてくださいましよろしく






そうそう、Gyaoで無料配信されている『親孝行プレイ』、



くだらないけど面白いっすよ~オモロー