今日は、12月に勤務異動してきた人の歓迎会があり、
飲んできました
うちの職場は飲兵衛さんが多くて
みんな水のように飲むわ飲むわ…
しかも辛口トークが炸裂してて楽しかったでつ
でも、あたしは、歓迎会に行く前に、
ちょっとせつないことがありまして…
心ここにあらずでした
んなわけで、今日はブルーな気分なんで
これにて終了します。。。
ではまた
今日は、12月に勤務異動してきた人の歓迎会があり、
飲んできました
うちの職場は飲兵衛さんが多くて
みんな水のように飲むわ飲むわ…
しかも辛口トークが炸裂してて楽しかったでつ
でも、あたしは、歓迎会に行く前に、
ちょっとせつないことがありまして…
心ここにあらずでした
んなわけで、今日はブルーな気分なんで
これにて終了します。。。
ではまた
ひっさびさのAcid Black Cherry関連記事
はりきっていきたいとおもいま~す
モバオフィから
きましたねぇ~
Acid Black Cherry 7th Single タイトル決定!!!
その名も…
『眠り姫』![]()
あたしにぴったりの言葉(笑)ソンナノドーデモイイ!!
そして、恒例のRecreation Trackは…
薬師丸ひろ子さんの『セーラー服と機関銃』
ジャケットはセピアでシックな感じ![]()
どんな曲なのか、どんな仕上がりになるのか、楽しみ
そしてそして、
購入者限定スペシャルライブ開催決定!!!
限定600人だそう。
今回も東名阪かと思いきや、
開催日・場所が一か所しか公表されていないから
今回は都内一か所のみで600人収容してのライブになりそうでつね
3月4日が今年
生yasu様とのご対面になるよう、
毎日祈らなくちゃ![]()
ちなみに、発売日は2月18日
モバオフィの申し込みは1月15日正午まで
マドモ限定の申し込みは1月9日消印有効
ですので、お忘れのないように注意してくださいね~![]()
ふぅ~。
さすが、休み明け。
今日は予想通り、忙しかったぁ。。。・°・(ノД`)・°・
なんとか無事終了して、
ただいまパソコンの前でまったりしてまつ
今年も始まって、まだ5日目なのに、
さっそくブログネタがなく、
タイトル通り、三日坊主になりそうでつ…
でも、今年は大吉もひいたことだし、
自分で決めたことはちゃんとやりぬきたいので、
できる限りなんとか頑張っていこうと思いyasu!!!
大した記事はかけないでつが、
よかったらこれからも仲良くしてくださいまし
そうそう、Gyaoで無料配信されている『親孝行プレイ』、
くだらないけど面白いっすよ~