ゆきいちごのひとりごと -10ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

いやぁ~、今日も疲れた汗



昨日の同窓会は楽しかった音符



高校の学年全体の同窓会で、


3年ぶりに集まったのです。



さすがに3年前の半分くらいの人数しか


集まらなくて、少なかったのですが


うちのクラスは6分の1くらい占めてて、


人集まりました!!!



私は理系のクラスだったので、


高校2年と3年はクラスが変わらなかったから


クラスのみんなは仲良し☆★



二次会は、公の二次会には参加せず、


うちのクラスのメンバーだけで行きました♪



全体的に見て、女の子は変わらないか


大人の女性になってキレイになった印象だけど、


男の子は、結婚した子も多くて、老けた印象でした(^▽^;)



やっぱり学生時代の仲間はいいですね♪




なんだかんだ、学年同窓会があったから、


クラスの同窓会は一度も開いたことがないあたしたち。



私は今年は少し時間に余裕ができそうなので、


幹事になり、がんばろうかと思いyasu!!!



疲れてて、文がおかしいし、


面白くないですが、ごめんちゃい。。。



では、よい眠りを…☆★

今日は温かいですね~晴れ晴れ


あたしは両親と初詣に行ってきましたニコニコ

毎年恒例の参拝とおみくじ音符音符


中をあけてみると…

今年は…


な、なんと…


大吉でしたぁ☆ヾ(^▽^)ノ


積極的にやっていけばうまくいくとのこと。


よい年にできるように、がんばりyasuアップアップ



さぁて、今夜は三年ぶりの同窓会さくらんぼ


楽しんできますキラキラキラキラ
みなさん、こんばんはキラキラ
どんな年明けをお過ごしですか?

今日は、夜勤明けで少し寝てから予約してあった福袋をとりにいきましたニコニコ

大好きなブランドCOOLAの福袋は、1万円で10万円以上の品が入っている超お買い得品ドキドキドキドキ

中身はこんなん音符

ゆきいちごのひとりごと-20090102232552.jpg

去年より中身が多い感じニコニコ

年明け最初のお買い物はまずまずに終わりやしたキラキラ

今年もいぃものにたくさん巡り合えますように…☆☆