いやぁ~、今日も疲れた![]()
昨日の同窓会は楽しかった
高校の学年全体の同窓会で、
3年ぶりに集まったのです。
さすがに3年前の半分くらいの人数しか
集まらなくて、少なかったのですが
うちのクラスは6分の1くらい占めてて、
9人集まりました!!!
私は理系のクラスだったので、
高校2年と3年はクラスが変わらなかったから
クラスのみんなは仲良し☆★
二次会は、公の二次会には参加せず、
うちのクラスのメンバーだけで行きました♪
全体的に見て、女の子は変わらないか
大人の女性になってキレイになった印象だけど、
男の子は、結婚した子も多くて、老けた印象でした(^▽^;)
やっぱり学生時代の仲間はいいですね♪
なんだかんだ、学年同窓会があったから、
クラスの同窓会は一度も開いたことがないあたしたち。
私は今年は少し時間に余裕ができそうなので、
幹事になり、がんばろうかと思いyasu!!!
疲れてて、文がおかしいし、
面白くないですが、ごめんちゃい。。。
では、よい眠りを…☆★








