初詣 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日は温かいですね~晴れ晴れ


あたしは両親と初詣に行ってきましたニコニコ

毎年恒例の参拝とおみくじ音符音符


中をあけてみると…

今年は…


な、なんと…


大吉でしたぁ☆ヾ(^▽^)ノ


積極的にやっていけばうまくいくとのこと。


よい年にできるように、がんばりyasuアップアップ



さぁて、今夜は三年ぶりの同窓会さくらんぼ


楽しんできますキラキラキラキラ