初詣今日は温かいですね~あたしは両親と初詣に行ってきました毎年恒例の参拝とおみくじ中をあけてみると…今年は…な、なんと…大吉でしたぁ☆ヾ(^▽^)ノ積極的にやっていけばうまくいくとのこと。よい年にできるように、がんばりyasuさぁて、今夜は三年ぶりの同窓会楽しんできます