同窓会 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

いやぁ~、今日も疲れた汗



昨日の同窓会は楽しかった音符



高校の学年全体の同窓会で、


3年ぶりに集まったのです。



さすがに3年前の半分くらいの人数しか


集まらなくて、少なかったのですが


うちのクラスは6分の1くらい占めてて、


人集まりました!!!



私は理系のクラスだったので、


高校2年と3年はクラスが変わらなかったから


クラスのみんなは仲良し☆★



二次会は、公の二次会には参加せず、


うちのクラスのメンバーだけで行きました♪



全体的に見て、女の子は変わらないか


大人の女性になってキレイになった印象だけど、


男の子は、結婚した子も多くて、老けた印象でした(^▽^;)



やっぱり学生時代の仲間はいいですね♪




なんだかんだ、学年同窓会があったから、


クラスの同窓会は一度も開いたことがないあたしたち。



私は今年は少し時間に余裕ができそうなので、


幹事になり、がんばろうかと思いyasu!!!



疲れてて、文がおかしいし、


面白くないですが、ごめんちゃい。。。



では、よい眠りを…☆★