三日坊主 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

ふぅ~。


さすが、休み明け。


今日は予想通り、忙しかったぁ。。。・°・(ノД`)・°・



なんとか無事終了して、


ただいまパソコンの前でまったりしてまつkira





今年も始まって、まだ5日目なのに、



さっそくブログネタがなく、


タイトル通り、三日坊主になりそうでつ…しょぼん



でも、今年は大吉もひいたことだし、



自分で決めたことはちゃんとやりぬきたいので、



できる限りなんとか頑張っていこうと思いyasu!!!





大した記事はかけないでつが、



よかったらこれからも仲良くしてくださいましよろしく






そうそう、Gyaoで無料配信されている『親孝行プレイ』、



くだらないけど面白いっすよ~オモロー