戦利品☆ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんはキラキラ
どんな年明けをお過ごしですか?

今日は、夜勤明けで少し寝てから予約してあった福袋をとりにいきましたニコニコ

大好きなブランドCOOLAの福袋は、1万円で10万円以上の品が入っている超お買い得品ドキドキドキドキ

中身はこんなん音符

ゆきいちごのひとりごと-20090102232552.jpg

去年より中身が多い感じニコニコ

年明け最初のお買い物はまずまずに終わりやしたキラキラ

今年もいぃものにたくさん巡り合えますように…☆☆