2009年元旦 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんわ★

2009年明けましたね~!

みなさんはどんな年明けを迎えていますか??


あたしはというと…

元旦から仕事で、今も職場に向かうため歩きながら書いてます(^_^;)



あけましておめでとうな人も

そうでない人も

2009年がステキな一年になりますように…★☆


今年もゆきいちごをよれしくお願いします_(._.)_ペコリ


2009年1月1日