2009年元旦みなさん、こんばんわ★2009年明けましたね~!みなさんはどんな年明けを迎えていますか??あたしはというと…元旦から仕事で、今も職場に向かうため歩きながら書いてます(^_^;)あけましておめでとうな人もそうでない人も2009年がステキな一年になりますように…★☆今年もゆきいちごをよれしくお願いします_(._.)_ペコリ2009年1月1日