ゆきいちごのひとりごと -11ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんわ★

2009年明けましたね~!

みなさんはどんな年明けを迎えていますか??


あたしはというと…

元旦から仕事で、今も職場に向かうため歩きながら書いてます(^_^;)



あけましておめでとうな人も

そうでない人も

2009年がステキな一年になりますように…★☆


今年もゆきいちごをよれしくお願いします_(._.)_ペコリ


2009年1月1日

みなさん、こんばんは星


ゆきいちごでつイチゴ



だ~いぶ、ご無沙汰してしまいましたが、


みなさん覚えていてくれてますか???汗




師走という文字通り、


なんだかんだであっという間に


大晦日。




ブログも更新したいけどできず、


2008年も終わろうとしています。




今年は人生初のブログを始め、


このアメブロでたくさんの出会いがあり、


ホントに楽しい一年でしたはーと




更新できない間も、


ペタ下さったみなさん。


クリスマスカードをくださったみなさん。



久々更新すると、


いつものように温かくコメントくださったみなさん。



こんなあたしと仲良くしてくださったみなさん。





ホントにありがとうございましたラブ




来年のあたしの目標は



『目指せ!ブログ毎日更新』



です。




今年、みなさんに乗り遅れた分、


来年は挽回できるように


がんばります!!!




こんなゆきいちごですが、


来年も変わらず仲良くしてください音符


よろしくお願いしますハート





追伸:コメントはまた来年より復活しますので、


気長に待っていてもらえるとありがたいです。



では、みなさんにとってよいお年になりますように・・・★★



この間の生放送のyasu林、UPされてる~!!!



めっちゃかわいいハート




見てたら、遅刻寸前に・・・汗




仕事いってきyasuダッシュ