みなさん、こんばんわ★
2009年明けましたね~!
みなさんはどんな年明けを迎えていますか??
あたしはというと…
元旦から仕事で、今も職場に向かうため歩きながら書いてます(^_^;)
あけましておめでとうな人も
そうでない人も
2009年がステキな一年になりますように…★☆
今年もゆきいちごをよれしくお願いします_(._.)_ペコリ
2009年1月1日
みなさん、こんばんは
ゆきいちごでつ
だ~いぶ、ご無沙汰してしまいましたが、
みなさん覚えていてくれてますか???
師走という文字通り、
なんだかんだであっという間に
大晦日。
ブログも更新したいけどできず、
2008年も終わろうとしています。
今年は人生初のブログを始め、
このアメブロでたくさんの出会いがあり、
ホントに楽しい一年でした
更新できない間も、
ペタ下さったみなさん。
クリスマスカードをくださったみなさん。
久々更新すると、
いつものように温かくコメントくださったみなさん。
こんなあたしと仲良くしてくださったみなさん。
ホントにありがとうございました
来年のあたしの目標は
『目指せ!ブログ毎日更新』
です。
今年、みなさんに乗り遅れた分、
来年は挽回できるように
がんばります!!!
こんなゆきいちごですが、
来年も変わらず仲良くしてください
よろしくお願いします
追伸:コメントはまた来年より復活しますので、
気長に待っていてもらえるとありがたいです。
では、みなさんにとってよいお年になりますように・・・★★
この間の生放送のyasu林、UPされてる~!!!
めっちゃかわいい
見てたら、遅刻寸前に・・・
仕事いってきyasu