ただいま | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日は、12月に勤務異動してきた人の歓迎会があり、



飲んできましたシャンパン




うちの職場は飲兵衛さんが多くて



みんな水のように飲むわ飲むわ…汗



しかも辛口トークが炸裂してて楽しかったでつ音符





でも、あたしは、歓迎会に行く前に、



ちょっとせつないことがありまして…



心ここにあらずでしたサゲ





んなわけで、今日はブルーな気分なんで



これにて終了します。。。





ではまたバイバイ