ただいま今日は、12月に勤務異動してきた人の歓迎会があり、 飲んできました うちの職場は飲兵衛さんが多くて みんな水のように飲むわ飲むわ… しかも辛口トークが炸裂してて楽しかったでつ でも、あたしは、歓迎会に行く前に、 ちょっとせつないことがありまして… 心ここにあらずでした んなわけで、今日はブルーな気分なんで これにて終了します。。。 ではまた