昨日、予想外の出来事がありまして、
ブログ更新しようと思ったらすでに日付変わってて
あきらめました…
さぁ、気を取り直して、いきますよ~
今日は、昼間は天気もよくあったかだったのに、
今は極寒ですな…
先日、友達が出産したので
さっき逢いに行ってきました![]()
赤ちゃんってホント癒されますね~
幸せを分けてもらいました
でもでも、あたしは今、
昨日の出来事にやられて
素直に喜べる心境でもなく
半分は凹んで帰ってきやした
そんなこんなで、
今日はペタのみさせていただきyasu
みなさん、寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいね