Happy & Blue な1日 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

昨日、予想外の出来事がありまして、



ブログ更新しようと思ったらすでに日付変わってて


あきらめました…ぐすん




さぁ、気を取り直して、いきますよ~キラキラ



今日は、昼間は天気もよくあったかだったのに、


今は極寒ですな…ブルブル





先日、友達が出産したので



さっき逢いに行ってきました笑う



赤ちゃんってホント癒されますね~赤ちゃん



幸せを分けてもらいました好




でもでも、あたしは今、


昨日の出来事にやられて


素直に喜べる心境でもなく


半分は凹んで帰ってきやした汗





そんなこんなで、



今日はペタのみさせていただきyasuふわふわ





みなさん、寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいねハート