ゆきいちごのひとりごと -17ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんは☆

タイトルはジャニーズの嵐じゃありませんよ!!(笑)


今日あたしの住んでる地域はかなり暴風でございyasu…(>_<)

みなさんの地域は大丈夫ですか??

吹き飛ばされないよーに気をつけてくださいね(笑)



気がつけば10月ももうすぐ終わり…

あっという間に冬ですね☆


あぁ…こんな寒い日はお鍋食べたいなぁ~♪


あたしは今から高校の部活の仲間が結婚するというので、サプライズウエディングパーティーを開催することになり、これから行ってきまーす☆

たぶん鍋はでませんが(笑)

高校卒業以来初めて会う人もいるから楽しみ(^-^)

最近ひとりでいることが多かったから、たまにはワイワイやってこよ~っと★


そんなわけで、今日中にはみなさんのところにも遊びに行ききれないのでごめんなさい<(_ _)>

またぼちぼちおじやまするのでまっててくださいねー♪

んじゃ、また('-^*)/~~
今日は連休1日目☆


お昼頃実家に帰ってきやした~(^-^)

そして両親+一匹とブラブラお買い物★

世間の皆さんは給料日後なせいかどこもかしこもすごい混みっぷり(^^;)

道も渋滞ばっかで疲れやした(^_^;)

ってあたしは助手席ですがね(笑)



ほしいものは山ほどあるのにお金がついていかず…°・(ノД`)・°・

まぁウィンドウショッピングだけでも楽しめるし気分転換になるから大好き♪♪



そして夕方から趣味に没頭★☆

まだ完成しませんが、やっぱり好きなことをしてるときは楽しいヾ(^▽^)ノ



そんなこんなであっという間にこんな時間(>_<)

今日は疲れてしまったので明日みなさんのところにおじゃましますね♪

みなさんにとって明日がよい一日になりますように…☆☆


おやすみなさい(-_-)zzz

みなさん、今日も一日おつかれさまです好



今日はつっかれた~ぁ。。。



ほんとは明日夜勤だったのに、


業務上、私は日勤になり、


夜勤明けの日が休みになったので3連休になっちゃった☆★


夜勤やった方が稼げるのですが、今回の夜勤は嫌な役目の番だったので、


日勤になってうれしい★



なので、なんとか、明日もがんばりyasu!!!





さてさて、タイトル通り、youちゃんが朝からブログ更新してますね~♪


前回のkiyo露天風呂で宣言してからyouちゃんもやっとがんばり始めたようですね(笑)


私も毎日更新できるようがんばりyasu!!



そして、淳士さんも更新してる!!


ABCのNEW SINGLE『ジグソー』も、サポメン出演のPVのようですね♪♪♪


楽しみですな~♪



あっっ、コンビニで予約するとまたポストカード付いてくるんだったっけなぁ~。。。


来月だからと、余裕ぶっこいているあたしはまだ予約しておりませぬ・・・


まだ予約してないからせっかくだからコンビニで予約しよっかなぁ~。




そうそう、『ジグソー』発売日はBREAKERZのNEW SINGLEも発売ですね♪


DUSTAR‐3のベストも発売されたし、音楽の秋、楽しまなきゃ損ですなおんぷ




ってもう冬になっちゃうけどね(笑)