今日は連休1日目☆
お昼頃実家に帰ってきやした~(^-^)
そして両親+一匹とブラブラお買い物★
世間の皆さんは給料日後なせいかどこもかしこもすごい混みっぷり(^^;)
道も渋滞ばっかで疲れやした(^_^;)
ってあたしは助手席ですがね(笑)
ほしいものは山ほどあるのにお金がついていかず…°・(ノД`)・°・
まぁウィンドウショッピングだけでも楽しめるし気分転換になるから大好き♪♪
そして夕方から趣味に没頭★☆
まだ完成しませんが、やっぱり好きなことをしてるときは楽しいヾ(^▽^)ノ
そんなこんなであっという間にこんな時間(>_<)
今日は疲れてしまったので明日みなさんのところにおじゃましますね♪
みなさんにとって明日がよい一日になりますように…☆☆
おやすみなさい(-_-)zzz