みなさん、今日も一日おつかれさまです
今日はつっかれた~ぁ。。。
ほんとは明日夜勤だったのに、
業務上、私は日勤になり、
夜勤明けの日が休みになったので3連休になっちゃった☆★
夜勤やった方が稼げるのですが、今回の夜勤は嫌な役目の番だったので、
日勤になってうれしい★
なので、なんとか、明日もがんばりyasu!!!
さてさて、タイトル通り、youちゃんが朝からブログ更新してますね~♪
前回のkiyo露天風呂で宣言してからyouちゃんもやっとがんばり始めたようですね(笑)
私も毎日更新できるようがんばりyasu!!
そして、淳士さんも更新してる!!
ABCのNEW SINGLE『ジグソー』も、サポメン出演のPVのようですね♪♪♪
楽しみですな~♪
あっっ、コンビニで予約するとまたポストカード付いてくるんだったっけなぁ~。。。
来月だからと、余裕ぶっこいているあたしはまだ予約しておりませぬ・・・
まだ予約してないからせっかくだからコンビニで予約しよっかなぁ~。
そうそう、『ジグソー』発売日はBREAKERZのNEW SINGLEも発売ですね♪
DUSTAR‐3のベストも発売されたし、音楽の秋、楽しまなきゃ損ですな
ってもう冬になっちゃうけどね(笑)