おはようございま~す!!!
昨日は突然頭痛に見舞われ、早々床についたんですが、
寝すぎたせいか、変な夢を見ました。
私は悪夢でも幸せな夢でも内容はすぐ忘れちゃうんですが、
今回は寝起きの後味が悪い悪い![]()
その内容というのは…
忘年会かなんかで職場全体の人が集まってパーティーしている最中、
私の母と愛犬が誘拐されるという話。
忘年会は夕方からで、昼間は休みだったため、母と愛犬につきあって、買い物にいった。
行き先は洋服の○山。父の下着を買いに行ったのですが、犬を連れて行ってはいけなかったのか
なんだか、おっきなゲージ(おり)に犬と店員一人が入れられている・・・
母の携帯もつながらなくなり・・・父も困って・・・
助けを求めて忘年会の会場へ行ったのかな?
そしたら、上司のところに犯人から連絡があり、どうやら犯人は母のパソコンのデータを狙っているとのこと。
母はパソコン持ってないんだけどなぁ(笑)
でも、夢の中のあたしは必死!!!
なんとか助けるために、忘年会で人を徴収し、なんでかそこにDAIGOがいて一緒に助けに行ってくれるといい、助けに向かう最中で目が覚めました(;´▽`A``
曖昧ですが夢なのでまぁこんなもんですな。
あらためて内容を振り返るとあり得ない話だしくだらないと思うのですが、
ホントに母と愛犬になんかあったらどうしよう・・・と思いながら起床した私でした・・・。(´д`lll)
今日は仕事も嫌な役目なので、気を引きしめてやれってことなのかな??
せっかくよく寝たのに、なんだかすっきりしないけど、がんばりまーす!!!
くだらない話を最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました☆★
皆さんも悪夢にはくれぐれもご注意を・・・(笑) ドーヤッテチュウイスルネン(ノ゚ο゚)ノ