こんばんは☆
タイトルはジャニーズの嵐じゃありませんよ!!(笑)
今日あたしの住んでる地域はかなり暴風でございyasu…(>_<)
みなさんの地域は大丈夫ですか??
吹き飛ばされないよーに気をつけてくださいね(笑)
気がつけば10月ももうすぐ終わり…
あっという間に冬ですね☆
あぁ…こんな寒い日はお鍋食べたいなぁ~♪
あたしは今から高校の部活の仲間が結婚するというので、サプライズウエディングパーティーを開催することになり、これから行ってきまーす☆
たぶん鍋はでませんが(笑)
高校卒業以来初めて会う人もいるから楽しみ(^-^)
最近ひとりでいることが多かったから、たまにはワイワイやってこよ~っと★
そんなわけで、今日中にはみなさんのところにも遊びに行ききれないのでごめんなさい<(_ _)>
またぼちぼちおじやまするのでまっててくださいねー♪
んじゃ、また('-^*)/~~