ただいまでつ!!! | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

はい、実家から帰ってきたゆきいちごです(^-^)♪


連休もあっという間・・・あせる



昨日は、高校の部活の仲間のウエディングパーチーでした!!



新郎新婦とも部活仲間で、私は新郎と同級生、新婦はいっこ下の後輩。


高校生の頃から付き合っていたから、かれこれ十年近くになるんじゃないかな??


相変わらずほんわかした二人で、サプライズにめちゃびっくりしていてとてもうれしそうだったはーと


もう4月に入籍しているものの結婚式がこれからの二人にとっては、みんなにお祝いしてもらう事は


なによりうれしかったよう☆


涙も浮かべておりやしたWハート


高校時代から、学校のみんなが知っているような美男美女のお似合いカップルだったから


あたしもうれしいラブラブ




いつも、マメに集まるわけじゃないのに、こういうことになると出席率の良い仲間・・・


後輩たちは、新婦の同級生は一人だけ、その下の後輩たちが5人、


そして新郎の同級生の私たちはなんと、9人!!!


欠席者の方がはるかに少ない(笑)


この日のために東京から来た仲間もいたりして、昔話に花が咲きましたおんぷ




私は部長で、みんながなかなか真面目に部活に来ないことにイライラしたりして、


辛いことの方が多かったけど、今となっては良い思い出さくらんぼ



やっぱり学生の仲間はいいですな好



あたしを含め、まだお嫁に行ってない仲間は『いいねぇ~』の繰り返し(笑)




幸せのおすそ分け…ちょっぴり淋しくもなったけど、やっぱりHappyな笑顔を見ると、元気もらえるラブ




新郎新婦…



このパーティーを企画してくれた後輩…



この日のために集まってくれた仲間…



みんなに感謝ふわふわ




ありがとうドキドキ