ふぅ… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

お久しぶりです♪



最近さ~むい日々ですが、みなさん風邪引いてませんか???



夜はかなり冷えるので、お布団ちゃんとかけて寝てくださいね(笑)





さてさて、最近携帯を活用できてない私・・・



友達とも、ろくに連絡してなかったのですが、



一昨日から、なぜか急に出会い系サイトから



『会員登録ありがとうございます』とメールがきたことを皮切りに



次から次へとメールの嵐・・・・



昨日の夜中も5分おきくらいにメール・・・




会員登録なんかしてないっちゅーねん!!!



眠りも妨げられ、朝からも衰えないメールの嵐・・・


せっかく有意義に過ごすはずだった休日も怒りで始まり、


ドメイン指定のやり方がよく分からず、気分転換にメルアドを新しくして


一日かけて、みんなにアドレス変更のメールをしていました汗2



やっと一段落しましたふわふわ






最近疲れて、プチ引きこもりな感じだったので、


自分から連絡取ることもなく、


みんなとも疎遠気味だった私・・・




大変だけど、こうしてみんなと連絡を取るきっかけがあると、


みんなマメに返信してくれて


久しぶりに連絡したのに、


『また会おう!!』って話が出たりして


ちょっとうれしい好



友達大事にしなきゃダメですね・・・



最近廃人になりきっている私・・・まともに生活しなきゃと思った一日でしたスカルハート