お久しぶりです♪
最近さ~むい日々ですが、みなさん風邪引いてませんか???
夜はかなり冷えるので、お布団ちゃんとかけて寝てくださいね(笑)
さてさて、最近携帯を活用できてない私・・・
友達とも、ろくに連絡してなかったのですが、
一昨日から、なぜか急に出会い系サイトから
『会員登録ありがとうございます』とメールがきたことを皮切りに
次から次へとメールの嵐・・・・
昨日の夜中も5分おきくらいにメール・・・
会員登録なんかしてないっちゅーねん!!!
眠りも妨げられ、朝からも衰えないメールの嵐・・・
せっかく有意義に過ごすはずだった休日も怒りで始まり、
ドメイン指定のやり方がよく分からず、気分転換にメルアドを新しくして
一日かけて、みんなにアドレス変更のメールをしていました
やっと一段落しました
最近疲れて、プチ引きこもりな感じだったので、
自分から連絡取ることもなく、
みんなとも疎遠気味だった私・・・
大変だけど、こうしてみんなと連絡を取るきっかけがあると、
みんなマメに返信してくれて
久しぶりに連絡したのに、
『また会おう!!』って話が出たりして
ちょっとうれしい
友達大事にしなきゃダメですね・・・
最近廃人になりきっている私・・・まともに生活しなきゃと思った一日でした