おはようございます
さてさて、今日はタイトル通り、10月31日、ハロウィンですね♪
日本ではハロウィンはイベント的は感じで風習はありませんが、
年に一度の日…仮装される方、パーティーされる方は楽しんでくださいね
あたしは・・・何にもせずこれから夜まで仕事でございやす
最近季節感のあること、なんにもしてないなぁ~
そうそう、ハロウィンと言えば、
昨日は、VAMPS主催『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』初日でしたね
愛しのyasu様もHYDEさんと一緒で楽しんでいたようですね
マジ参加したかったわぁ~
参加された方、レポお待ちしています(笑)
今日もよい一日を・・・

