HALLOWEEN | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

おはようございますサン太郎



さてさて、今日はタイトル通り、10月31日、ハロウィンですね♪


日本ではハロウィンはイベント的は感じで風習はありませんが、


年に一度の日…仮装される方、パーティーされる方は楽しんでくださいねジャック・オ・ランタン


あたしは・・・何にもせずこれから夜まで仕事でございやす泣



最近季節感のあること、なんにもしてないなぁ~汗




そうそう、ハロウィンと言えば、


昨日は、VAMPS主催『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』初日でしたねおんぷ


愛しのyasu様もHYDEさんと一緒で楽しんでいたようですねラブ


マジ参加したかったわぁ~えー


参加された方、レポお待ちしています(笑)



今日もよい一日を・・・オバケミッキーハロウィンミッキーオバケミニー