ゆきいちごのひとりごと -18ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

おはようございま~す!!!



昨日は突然頭痛に見舞われ、早々床についたんですが、


寝すぎたせいか、変な夢を見ました。


私は悪夢でも幸せな夢でも内容はすぐ忘れちゃうんですが、


今回は寝起きの後味が悪い悪いほろり



その内容というのは…


忘年会かなんかで職場全体の人が集まってパーティーしている最中、


私の母と愛犬が誘拐されるという話。


忘年会は夕方からで、昼間は休みだったため、母と愛犬につきあって、買い物にいった。


行き先は洋服の○山。父の下着を買いに行ったのですが、犬を連れて行ってはいけなかったのか


なんだか、おっきなゲージ(おり)に犬と店員一人が入れられている・・・


母の携帯もつながらなくなり・・・父も困って・・・


助けを求めて忘年会の会場へ行ったのかな?


そしたら、上司のところに犯人から連絡があり、どうやら犯人は母のパソコンのデータを狙っているとのこと。


母はパソコン持ってないんだけどなぁ(笑)


でも、夢の中のあたしは必死!!!


なんとか助けるために、忘年会で人を徴収し、なんでかそこにDAIGOがいて一緒に助けに行ってくれるといい、助けに向かう最中で目が覚めました(;´▽`A``


曖昧ですが夢なのでまぁこんなもんですな。



あらためて内容を振り返るとあり得ない話だしくだらないと思うのですが、


ホントに母と愛犬になんかあったらどうしよう・・・と思いながら起床した私でした・・・。(´д`lll)



今日は仕事も嫌な役目なので、気を引きしめてやれってことなのかな??


せっかくよく寝たのに、なんだかすっきりしないけど、がんばりまーす!!!



くだらない話を最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました☆★


皆さんも悪夢にはくれぐれもご注意を・・・(笑) ドーヤッテチュウイスルネン(ノ゚ο゚)ノ


だ~いぶご無沙汰してしまったゆきいちごでつ(^▽^;)


みなさんおげんきですかぁ~???


私は相変わらず鼻水にやられています・・・が、のどの痛みは起床時だけになりました♪


ちらほら体調崩してる方もいらっしゃるみたいなので、みなさんも気をつけてくださいねケアベア ホワイト




さてさて、久々のブログ…



みんなの流れについていけてない感がありますが、さっそくいきます!!




今日は夜勤明けで、秋晴れのいい天気にも関わらず昼間から爆睡し、夕方起床。。。


最近気になっていた、とある手芸屋さんに行ってきました☆


創業50年にもなる古い手芸屋さん。


娘さんが継いでらっしゃるのですが、気さくな方で、少しお話が出来ました。


本当はもう閉店時間だったにも関わらず、ひょっこりおじゃました私に優しく話しかけてくれて、


しかも安くしてもらっちゃったラブ



今の現代は、インターネットでなんでも手に入るし、


こうして離れた所にいる人たちとつながることができる便利な世の中だけど、


人と出会って話しながら買い物するのもやっぱり好きはーと


あんまりしつこい接客は勘弁ですが(笑)



そんなステキな出会いから、出会った戦利品達☆



20081020221446.jpg


はい、布です(^▽^;)


どれもなかなか出会わない布たちstar


左側のビキニ柄はネットで見たことがあって欲しかったもの!


しかも、この生地たちはホントは結構高いものなのに、良心的なお店で安く売っていた!!



こうして掘り出し物を見つけるのが大好きな私ハート目


だからショッピングはやめられません(笑)







最近ちょっと疲れ気味で一人がラクって思っていた毎日・・・。


人とのふれあいっていいなぁと感じた今日でした★



このアメブロでの出会いから実際に会えた人もいるし、


これからもこのアメブロでの出会いを大事にしていきたいので、


こんなゆきいちごですが、よろしくおねがいしますてへっっ



更新できない間にも、たくさんのペタ&コメント、ほんとにありがとうございますハート


またぼちぼちブログも書いていきますので、気軽にペタ&コメントよろしゅうです♪


みなさんのところにもおじゃましますので、気長にまっててくださいイチゴ