だ~いぶご無沙汰してしまったゆきいちごでつ(^▽^;)
みなさんおげんきですかぁ~???
私は相変わらず鼻水にやられています・・・が、のどの痛みは起床時だけになりました♪
ちらほら体調崩してる方もいらっしゃるみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね
さてさて、久々のブログ…
みんなの流れについていけてない感がありますが、さっそくいきます!!
今日は夜勤明けで、秋晴れのいい天気にも関わらず昼間から爆睡し、夕方起床。。。
最近気になっていた、とある手芸屋さんに行ってきました☆
創業50年にもなる古い手芸屋さん。
娘さんが継いでらっしゃるのですが、気さくな方で、少しお話が出来ました。
本当はもう閉店時間だったにも関わらず、ひょっこりおじゃました私に優しく話しかけてくれて、
しかも安くしてもらっちゃった![]()
今の現代は、インターネットでなんでも手に入るし、
こうして離れた所にいる人たちとつながることができる便利な世の中だけど、
人と出会って話しながら買い物するのもやっぱり好き
あんまりしつこい接客は勘弁ですが(笑)
そんなステキな出会いから、出会った戦利品達☆
はい、布です(^▽^;)
どれもなかなか出会わない布たち
左側のビキニ柄はネットで見たことがあって欲しかったもの!
しかも、この生地たちはホントは結構高いものなのに、良心的なお店で安く売っていた!!
こうして掘り出し物を見つけるのが大好きな私
だからショッピングはやめられません(笑)
最近ちょっと疲れ気味で一人がラクって思っていた毎日・・・。
人とのふれあいっていいなぁと感じた今日でした★
このアメブロでの出会いから実際に会えた人もいるし、
これからもこのアメブロでの出会いを大事にしていきたいので、
こんなゆきいちごですが、よろしくおねがいします
更新できない間にも、たくさんのペタ&コメント、ほんとにありがとうございます
またぼちぼちブログも書いていきますので、気軽にペタ&コメントよろしゅうです
みなさんのところにもおじゃましますので、気長にまっててください![]()
