やっと休み… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、おひさしぶりです★

風邪を引いた私に心配のコメントをくださったみなさんをはじめ、ペタをくださるみなさん、いつものぞいてくださるみなさん、ホントにありがとうございます(*^-^*)

心が温かくなりました♪

風邪の方は鼻水は相変わらずですが喉の痛みはひいてきて少しラクになりました('-^*)ok

おかげで、なんとか4連勤も乗り越え、やっと休み☆

久々の2連休!!

実家に来てのんびりしておりやす(^-^)v

最近、夜はめっきり寒くなったのでみなさんも病魔にはくれぐれもお気をつけください★

みなさんのところにもボチボチおじゃまするので、気長に待っててくださいヾ(^▽^)ノ