私の職場では少し前から風邪が流行してまして・・・
一昨日からのどが痛かったからあやしいなぁ~と思っていたら・・・
昨日仕事終わってから鼻がつまりだし・・・
今日は完全、風邪っぴき!!!
仕事中も鼻水が垂れそうになるし、
咳は出るし、
くしゃみは出るし、
とどめに悪寒・・・。
皆さんのところにお邪魔したいけどできず・・・
ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
体調がよくなったら遊びに行きます♪
巷でもすでに風邪は流行中のようですので、
皆さんもうがい・手洗いを忘れずに、体調管理に気をつけてくださいね(^-^)/