流行にのって・・・ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

私の職場では少し前から風邪が流行してまして・・・


一昨日からのどが痛かったからあやしいなぁ~と思っていたら・・・


昨日仕事終わってから鼻がつまりだし・・・



今日は完全、風邪っぴき!!!



仕事中も鼻水が垂れそうになるし、


咳は出るし、


くしゃみは出るし、


とどめに悪寒・・・。



皆さんのところにお邪魔したいけどできず・・・


ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調がよくなったら遊びに行きます♪



巷でもすでに風邪は流行中のようですので、


皆さんもうがい・手洗いを忘れずに、体調管理に気をつけてくださいね(^-^)/