秋晴れ…☆ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

おはようございます晴れ

珍しく…というか初めてかな?朝から更新ですキラキラ

今朝の私の部屋から見える景色…





いつも休みの日は遅寝遅起きで、

ぐーたら過ごしちゃうし、

雨女なのか洗濯したい日にかぎって雨雨


でも今日は珍しく早起きできたし、

秋晴れだから

無駄にしないよーに、

洗濯&掃除がんばりyasuDASH!DASH!





清々しい秋晴れ…

みなさんにとってよい1日になりますように…☆☆