ゆきいちごのひとりごと -19ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、おひさしぶりです★

風邪を引いた私に心配のコメントをくださったみなさんをはじめ、ペタをくださるみなさん、いつものぞいてくださるみなさん、ホントにありがとうございます(*^-^*)

心が温かくなりました♪

風邪の方は鼻水は相変わらずですが喉の痛みはひいてきて少しラクになりました('-^*)ok

おかげで、なんとか4連勤も乗り越え、やっと休み☆

久々の2連休!!

実家に来てのんびりしておりやす(^-^)v

最近、夜はめっきり寒くなったのでみなさんも病魔にはくれぐれもお気をつけください★

みなさんのところにもボチボチおじゃまするので、気長に待っててくださいヾ(^▽^)ノ

私の職場では少し前から風邪が流行してまして・・・


一昨日からのどが痛かったからあやしいなぁ~と思っていたら・・・


昨日仕事終わってから鼻がつまりだし・・・



今日は完全、風邪っぴき!!!



仕事中も鼻水が垂れそうになるし、


咳は出るし、


くしゃみは出るし、


とどめに悪寒・・・。



皆さんのところにお邪魔したいけどできず・・・


ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調がよくなったら遊びに行きます♪



巷でもすでに風邪は流行中のようですので、


皆さんもうがい・手洗いを忘れずに、体調管理に気をつけてくださいね(^-^)/

おはようございます晴れ

珍しく…というか初めてかな?朝から更新ですキラキラ

今朝の私の部屋から見える景色…





いつも休みの日は遅寝遅起きで、

ぐーたら過ごしちゃうし、

雨女なのか洗濯したい日にかぎって雨雨


でも今日は珍しく早起きできたし、

秋晴れだから

無駄にしないよーに、

洗濯&掃除がんばりyasuDASH!DASH!





清々しい秋晴れ…

みなさんにとってよい1日になりますように…☆☆