ゆきいちごのひとりごと -16ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

おはようございますサン太郎



さてさて、今日はタイトル通り、10月31日、ハロウィンですね♪


日本ではハロウィンはイベント的は感じで風習はありませんが、


年に一度の日…仮装される方、パーティーされる方は楽しんでくださいねジャック・オ・ランタン


あたしは・・・何にもせずこれから夜まで仕事でございやす泣



最近季節感のあること、なんにもしてないなぁ~汗




そうそう、ハロウィンと言えば、


昨日は、VAMPS主催『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』初日でしたねおんぷ


愛しのyasu様もHYDEさんと一緒で楽しんでいたようですねラブ


マジ参加したかったわぁ~えー


参加された方、レポお待ちしています(笑)



今日もよい一日を・・・オバケミッキーハロウィンミッキーオバケミニー



お久しぶりです♪



最近さ~むい日々ですが、みなさん風邪引いてませんか???



夜はかなり冷えるので、お布団ちゃんとかけて寝てくださいね(笑)





さてさて、最近携帯を活用できてない私・・・



友達とも、ろくに連絡してなかったのですが、



一昨日から、なぜか急に出会い系サイトから



『会員登録ありがとうございます』とメールがきたことを皮切りに



次から次へとメールの嵐・・・・



昨日の夜中も5分おきくらいにメール・・・




会員登録なんかしてないっちゅーねん!!!



眠りも妨げられ、朝からも衰えないメールの嵐・・・


せっかく有意義に過ごすはずだった休日も怒りで始まり、


ドメイン指定のやり方がよく分からず、気分転換にメルアドを新しくして


一日かけて、みんなにアドレス変更のメールをしていました汗2



やっと一段落しましたふわふわ






最近疲れて、プチ引きこもりな感じだったので、


自分から連絡取ることもなく、


みんなとも疎遠気味だった私・・・




大変だけど、こうしてみんなと連絡を取るきっかけがあると、


みんなマメに返信してくれて


久しぶりに連絡したのに、


『また会おう!!』って話が出たりして


ちょっとうれしい好



友達大事にしなきゃダメですね・・・



最近廃人になりきっている私・・・まともに生活しなきゃと思った一日でしたスカルハート




はい、実家から帰ってきたゆきいちごです(^-^)♪


連休もあっという間・・・あせる



昨日は、高校の部活の仲間のウエディングパーチーでした!!



新郎新婦とも部活仲間で、私は新郎と同級生、新婦はいっこ下の後輩。


高校生の頃から付き合っていたから、かれこれ十年近くになるんじゃないかな??


相変わらずほんわかした二人で、サプライズにめちゃびっくりしていてとてもうれしそうだったはーと


もう4月に入籍しているものの結婚式がこれからの二人にとっては、みんなにお祝いしてもらう事は


なによりうれしかったよう☆


涙も浮かべておりやしたWハート


高校時代から、学校のみんなが知っているような美男美女のお似合いカップルだったから


あたしもうれしいラブラブ




いつも、マメに集まるわけじゃないのに、こういうことになると出席率の良い仲間・・・


後輩たちは、新婦の同級生は一人だけ、その下の後輩たちが5人、


そして新郎の同級生の私たちはなんと、9人!!!


欠席者の方がはるかに少ない(笑)


この日のために東京から来た仲間もいたりして、昔話に花が咲きましたおんぷ




私は部長で、みんながなかなか真面目に部活に来ないことにイライラしたりして、


辛いことの方が多かったけど、今となっては良い思い出さくらんぼ



やっぱり学生の仲間はいいですな好



あたしを含め、まだお嫁に行ってない仲間は『いいねぇ~』の繰り返し(笑)




幸せのおすそ分け…ちょっぴり淋しくもなったけど、やっぱりHappyな笑顔を見ると、元気もらえるラブ




新郎新婦…



このパーティーを企画してくれた後輩…



この日のために集まってくれた仲間…



みんなに感謝ふわふわ




ありがとうドキドキ