嵐を呼ぶ女。遠出しないと決めた、とある休日 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 


上矢印

毎度おなじみ バイクで遊ぼう!

タコ△ライダーさんが

年に何度か、お土産を持って

職場に立ち寄ってくださるので

いつも頂いてばかりで申し訳ないなと…

タコ

「石垣島のお土産を買ってきたので
8月頃までに日光方面へ来ることがあったら
ぜひ、取りに来てくださいね」

お呼び出ししてしまった結果!!

 

 

またまた またまた

お土産をいただいてしまいましたあせる

なんだか滝汗すみません

 

同じ日、体調不良で入院中の姪ちゃんが

ちょうど外泊で家に帰ってきて

顔を見せにきてくれたため

いただいたお菓子をお裾分けしたところ

ウサギさんの入れ物も、大喜びで

嬉しそうに持って帰りましたよ

笑

タコ△ライダーさん 

ありがとうございました

ぴょ~ん

 

 

 

 

さてさて、どこかへでかけようと

早々に予定を入れておくと

高確率で悪天候に見舞われる

雷 嵐を呼ぶ女 みゆ 雷

ガーン真顔ガーン

1月 風雪に見舞われ

山側の貸切露天風呂が使えなかった

   那須いちやホテル   

 

2月 唯一お天気だったクラッカーbirthday

  ホテルフロラシオン那須  

 

3月 ベニヤ板やトタン板まで飛んでくる

強風で、スパの露天風呂が利用不可だった

  グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ  

 

4月 暴風雨で天空露天風呂が寒すぎた

  鬼怒川温泉ホテルニューおおるり  

 

5月 悪天候で海がグレーだった石垣島

  グランヴィリオリゾート石垣島  

土砂降りなのよ

  リブマックスリゾート川治  

 

 

どうせまた雨だろうからと

1年以上ぶりに美容室に予約を入れ

3時間近く建物内に籠っていた日・・・

そんな時に限って晴天なので

晴れ 笑い泣き 晴れ

悔し紛れに、河原をお散歩

 

 

ポカポカ陽気で川風が心地よく

このまま堤防でお昼寝しちゃいたいくらい

大あくび

 

 

 

見渡す限りなんにもない緑 緑 緑

クローバー

なにげに、とても景観の良い

みゆ家の窓w

 

 

 

用もないのに立ち寄ってしまったセリアで

ついつい買ってしまった

どう考えても必要ないだろう?!

心癒されるグッズ

爆笑

 

 

 

 

最近、育て始めた

観葉植物・・・・ではなくて

スーパーで購入して食べた

三つ葉の 根の部分

大きくなぁれ凝視大きくなぁれ

 

 

育ったら、もちろん食べます

食費ゲラゲラ節約

 

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!