ゆる~くポイ活してホテルの広いお部屋にお泊りしてみた! | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

北海道に来たービックリマーク

 

・・・・みたいな雰囲気の

栃木県 那須高原 

敷島ファームを通り抜け

笑

 

 

やってきたのは

ホテルフロラシオン那須

 

 

 

 

 

チャペルもあるのね~ベル

 

 

 

チェックインを済ませ

いざお部屋へ

くつ

階ごとに違う

エレベーター扉と周辺の色が素敵

 

 

お部屋おーぷん!!

カギ

がちゃがちゃっ

 

 

たくさんある扉

手前がトイレ・次が洗面台と浴室

奥がお部屋で

写っていない右側にはクローゼットと

グラス類の入った食器棚と

冷蔵庫がありました

 

 

大きな窓の向こう側

バルコニーからの眺めは正直微妙w

にやり

 

 

ほぼお肉メインのメニューですが

ルームサービスもあるのですね

お肉ネガティブ嫌い

 

 

春から秋にかけてよりも

お得に泊まれるであろう冬の

那須のホテルをよりお得に利用すべく

雪だるま

昨年12月【楽天スーパーSALE】

20%OFFの時に予約しておいたのです

ウシシ

 

 

更に!!クーポンも利用し

投資信託を購入したり

食料品等を購入する際に使用している

楽天カードで、コツコツ貯めた

(というか勝手に貯まってたw)

楽天ポイントをコインたち奮発しちゃって

 

差引残高996円プラス

現地支払いの入湯税150円

合わせて1,146円でお泊りできたのよ~

爆笑

 

 

 

 

 

キッズスペースや

約600冊のコミックが置かれているという

コミックライブラリもありました

 

 

ロビー

 

 

グリーンいっぱいのラウンジ

 

 

暖炉周辺の雰囲気が素敵ね

ニコニコ

 

 

日帰り利用も可能な

自家源泉かけ流し 敷島温泉

碧ノ湯

 

 

誰もいないうちにササッとカメラ内湯

サウナと水風呂もあったよ~

 

 

ぬるい時と熱い時の

差が激しかったけどあせる

広くてイイ感じの雰囲気だった露天風呂

 

 

風呂上がりに

ちょっと一休みできそうなスペース

 

 

お泊りの時のお楽しみ

朝食タ~イム時計

 

にこやかなホテルマン

お父さん

「お席が遠くの奥の方に

なってしまってもよろしいですか?」

 

ニコニコ「はい!!大丈夫です」

 

というか、むしろ奥の隅っこ大歓迎と

心の中でガッツポーズ

よっしゃ~

ゲラゲラ

 

 

 

このところ、あちこち

泊まり歩いていたせいか・・・

スプーンフォーク

これと言って特別

引かれる物のなかった今回の朝食

 

 

う―真顔―ん

 

 

チーズが美味しかったです

イヒ

 

 

 

チェックアウト後

ホテル駐車場周辺を散策したら

もぉ~ 帰ろう

 

 

のんびりできましたぁ合格

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!