音・香り・灯りに癒される!スパ「ロサージュ」に行ってみた | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

とっても寒い栃木県北部

雪

観光オフシーズン中、繁忙期よりも

お得に泊まれちゃったりするホテルに

今シーズンの冬の間、毎月一回

お泊りしてこようじゃないか計画!?

 

2024/1 ●那須いちやホテル

2024/2 ●ホテルフロラシオン那須

 

で、3月はコチラにお泊りする計画でしたが

下矢印

 

 

愛する福島県が「来て。」というので

あっさり計画変更

爆笑

 

 

2月中のみ行われていたキャンペーン

福島県「来て。」割を利用して

グランドエクシブ那須白河

来たービックリマーク

物申す

3月分を繰り上げてお泊りよ飛び出すハート

 

 

こちら、昨年もお泊りしたのですが

その時はツインルームでお部屋からの眺望は

ほぼ壁のみだったのです

笑い泣き

今回は、シングルルームだけど

ホテル正面の景色が見えましたよ~花

 

 

爽やかな色合いの

可愛らしいお部屋

チュー

 

 

 

白でまとめられた

清潔感のあるバスルーム

 


 

 

 

早めにチェックインしたので

しばしホテル内を散策

 

 
 

 

 

エレベーターホールや廊下まで華やかで

リゾートに来たぞって気分になるわぁラブラブ

ニコニコ

 

 

ホテル内の写真は

前回たくさん撮って載せたので

下矢印

 

早速、こちらに再訪した目的を果たすべく

いざ スパ ロサージュへ!!

 

 

 

ここに行くのを

とっても楽しみにしていたのですが・・・・

※以下黒枠の写真:Yahoo!トラベルより

 

上矢印

ものすごい強風だったこの日

半露天であるアウトサイドエリアが

まさかの利用不可

風のえーんばかぁむかっ

 

 

でもね、ドライサウナや

日替わりアロマが良い香りの

ミストサウナもあり

 

 0.5ミクロンの微細な泡で

お湯全体が乳白色に変化するという

シルキーバスも

シュワシュワコポコポと心地よい音をたて

更に、グリーンやブルーに変化する光で

癒されるぅ~酔っ払い

 

 

バスローブでくつろげる

リラクゼーションスペースもあり

 

ほとんど人もいなかったので

優雅な気分でのんびりと過ごせました

最 ドキドキ 高

 

 

 

出られないのかと思っていた

中庭への出入口もみつけたので

少々散策

 

 

スパで癒されたあとは

 

 

姪ちゃんにもらったオヤツと

まるごと西郷館で買ったトマトとパンで

偏食王女の優雅なとは程遠いディナー

笑

 

 

お部屋に置かれていたラズベリーのクッキー

美味しかったぁニコニコ

 

 

温泉に入って一休みして

更にスパに行ってのんびりして

 

 

夜が明けたら

朝からまたまた温泉三昧

照れ

 

※写真:じゃらんより

 

前回お泊りしたときは

アメリカンブレックファーストだったので

今回は和食にしてみましたよ

 

 

少しずつ色々あって目にも楽しい

身体に優しそうな美味しい朝食

チュー

 

 

そしてこちらの

梅干しでも入っていそうな壺には・・・

 

 

会津地鶏卵プリン

 

プリンって普段あまり食べないけど・・・

これはね、ここ数年食べたプリンの中で

一番おいしかったわぁドキドキ

ラブ

 

 

朝食後、お部屋で一休みした後は

またまたスパを独り占めで満喫し

ふぅ~照れ

 

 

なんだかんだで今回も

ラブラブ満足満足ラブラブ

 


スパのアウトサイドが

利用できなかったのが心残りで

また来る理由もできたことだし

爆笑

また来るね~バイバイキラキラ

 

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!