オランジェットと「のえましゅまろん」 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

毎年たくさんいただく八朔で作った

マーマレード

 

 

今年も完成したので、以前から

試食係を志望していたような気がする

「のえまろ」さんに呼びかけてみたところ

取りに来てくれることになりました

ニヒヒ

 

 

せっかく取りに来てくれるのに

マーマレードだけでは

なんだか申し訳ないので

 

 

時同じくして作り

乾燥させていた八朔にチョコを付けて

オランジェットを完成させちゃいましょう

キラキラキラリーンキラキラ

 

 

皮だけを煮詰めたものは

急激に糖度を上げ過ぎていたようで

透明感が足らずちょっと失敗だったの

泣くうさぎ

 

 

小分けにして袋詰めしたら

 

 

オレンジ完成~オレンジ

 

 

ついでに、余っていたマシュマロと

何かに使おうと買っておいたチョコで

なんか作ろう

ウシシ

 

 

お弁当用ピックにマシュマロを刺し

チョコでお顔を描いたら

のえましゅまろん 完成~クラッカー

 

 

もうずいぶん前に虹の橋を渡ってしまった

のえまろさん宅のワンコ

「のえる」と「まろん」

 

 
そんな のえるとまろんがまだ
元気いっぱいだった頃、みゆが描いた
のえるとまろんをMIXしたキャラクター
「のえまろん」

 

 

のえる と まろんの

マシュマロが

のえましゅまろん だよ~爆笑

 

 

のえまろさんがおうちに持ち帰るまでに

崩れてしまわないようにラッピング

ニコニコ

むふふっ

なかなか可愛くできたぁ飛び出すハート

 

 

そしてこちらは、のえまろさんが

買ってきてくれたお土産

鬼怒川 パルフェ

 

 

ぽってり苺かわいい~ニコニコ

 

のえまろさんより

下差し

映えスイーツとしてブログネタにしてね

とのことだったのですが

 

休憩時間に車の中で撮ったので

写真が映えてなくてごめんなさ-い

爆笑

 

 

出してみた瞬間

テンションが上がるかわいらしさでしたよアップ

 

 

それから、のえまろさん撮影の

写真が載っている真岡鉄道のカレンダーも

いただきましたDASH!

 

 

のえまろさん ありがと~音譜

 

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!