福島県が「来て。」というので… | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)


ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺

ずっと不調のため、自分で運転して
県外まで行く気力がなかったのだけれど
福島県が「来て。」というので
えっ?


福島県に来たー!!


毎度毎度の那須高原から
車で30分くらいのところですけど
爆笑


久しぶりの福島県。  西郷


心配していた雪は
全くなくてよかったものの


強風すぎて、途中、ベニヤ板とか
大きな木の枝とか
トタン板まで飛んできて
えぇーガーン


ついでに立ち寄ってみた
白河小峰城も、よろめいちゃう程
風が強くて寒かったぁアセアセ


温泉であたたまるのだ
♨️  ニコニコ  ♨️


ではでは┃・∀・)ノ またね~