お花見ドライブ散歩.9【金崎の桜】 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

とちぎ景勝100選にも選ばれた

美しい桜並木

 

 栃木県栃木市西方町金崎

金崎の桜

 

 

カメラ2021/3/30

 

 

初めて出会ったのは、なんと2009年

もう12年も前のこと。

 

桜並木のことじゃないよにひひ

 

最後に会ったのは、どうやら6年前

 

 

なにげに、とっても長いお付き合いの

ブロ友 のえまろさん

乱入・・・

サプライズ登場してくれるらしい

上差しバレバレだったけどゲラゲラ

 

 

 

 

のえまろさんを待つ間

桜を見ながらどんどん先へと進んでいた

一か所にとどまっていられない

落ち着きのない私

うさぎクッキー

ぴょんぴょんぴょ~ん

 

 

満開だった金崎の桜

 キレイだなぁ




 

おっビックリマークのえまろさんからだスマホ


ほっこり『 着いたよー 』

 

 

うさぎクッキー『堤防、歩いてきちゃった』

『今から戻る』

 

上矢印
戻るところを狙われていた
黒ワンピースの女ww

 

 

のえまろさんはてなマーク

小声で恐る恐る確かめるw

 

の え ま ろ さーん!!

 

 

6年ぶりに会ったというのに

なんだか全然そんな気がしない

ブロ友さんあるあるイヒ

 

 

凄まじいまでの行動力を持つ

面倒見の良い姉御肌の

のえまろさんドキドキ

 

 

まだ『 カメラ女子 』

なんて言葉もなかった頃!?

 

二人して一眼レフをぶら下げて歩いた

懐かしき想い出を語り合いつつ

 

 

撮る  撮る  撮る

カメラ

 

 

数年会わなかった間

一生懸命勉強しカメラ腕を上げまくった

熱心な のえまろさん

 

 

でっかいカメラを持ち歩くのが

面倒になってしまった私は

 

一眼レフ(壊れた)

下矢印

ミラーレス(壊れ気味)

下矢印

デジカメと

カメラ

カメラがどんどんグレードダウン

していったのである

にやり

 

 

なので

思ったところにピントが合わずに

イラっとすることも多いけど

イラッ

持ち運びが本当に楽だから

今のデジカメで充分満足合格

 

 

 

うーん『 ねぇ みゆちゃん 

 この後どうするのはてなマーク 』

 

キョロキョロ『 んっ?! この後はてなマーク

カッパなんとかに行こうかと思って 』

 

にやり『・・・河童なんとかって なんや?』

 

キョロキョロ『 橋の向こうのあっちの方に 

 カッパなんとかっていう所があるの 』

上差し

名称を覚えてないw

 

 

キョロキョロ 『 カッパなんとか・・・

のえまろさんも行くはてなマーク 

 

ウシシ『よっしゃ!行こう!!河童なんとか』

 

ニコニコ『行こう行こう カッパなんとか~』

 

 

ということで、次回 

カッパなんとか

小倉川かっぱ広場


 

つ  づ  く

イヒ