もはや収拾がつかず... | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

先週、火曜日

栃木県南 お花見ドライブ散歩の

桜写真が片付かないまま・・・

 

 

昨日4月6日早朝

のえまろさんと、桜が見頃の

福島県ドライブへ出かけた結果

 

 

桃源郷だ

乙女のトキメキ

どこもかしこも

桜がとってもキレイラブ

 

 

めっちゃ遠かったけどなw

にやり
 

 

 

 

そして帰宅後

栃木のお花見ドライブ散歩

編集間に合わず

笑い泣き 

 

 

 

とりあえず眠いw

上矢印

夜、写真整理して

ブログ書いてますzzzぐぅぐぅ

 

 

いつもの如く

早朝から走り回って、もはや

頭が回転していないので

 

 

また明日 パー笑い泣き

 

セレブのえ姐!

素敵な桜スポットを

たくさん案内してくれてありがとう❤️

お世話になりましたチュー

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!