もう桜も終わり。生情報とならなかったけど、まだ、桜をアップ。

 

2021年3月30日(火)

 

労基法オーバーの調整勤務のこの日。忙しくて、予定時間で帰れず、出遅れる。

この日、桜巡りで県南をうろうろしているはずの ブロ友みゆちゃんは、栃木市から、都賀、鹿沼に抜けるという予定。

家で着替えて、カメラ準備。約束していたわけではないが、サプライズで都賀の里あたりから、合流や~!とナビをセットしたら・・・LINEが入る。

 

ガーン『え~?!これ●●井家!もう西方やんっ!』

写真で場所がわかるマニアックなのえまろ。

 

 

フットワークの軽すぎるみゆちゃんに、逆サプライズされたわっゲラゲラ

たぶん、このあと、金崎に行くだろう予想し、ナビ、都賀の里解除、金崎にセット。

 

うーん『じゃ、金崎で会おう』

うさぎクッキー『これから行く予定!待ってるね!』

 

みゆちゃんは、ヤフブロ時代からのお友達。

会うのは実に6年ぶり?!

なのに、なんとなく、雰囲気でわかっちゃうのが、不思議.。歩いてくるのが、きっと、みゆちゃんだと思って、カメラを構える。で、やっぱり、みゆちゃんラブラブ

 

ラブ『みゆちゃーん』

うさぎクッキー『のえまろさーん』

 

2人が出会えた金崎の桜並木は、ジャストミートな美しさ。再会を楽しみながら、桜を撮ろう🌸

 

 

みゆちゃんは、一眼レフカメラの撮り方を初めに教えてくれた師匠だ。

滝をさらさらに撮るのはどうすんの?うーん

バックをボケボケにしたい~!キラキラ

そんな質問にみゆはちゃんは丁寧に教えてくれた。

そんな質問をしていたことが懐かしいゲラゲラ

 

 

バック、ボケボケになってるよ(*´∀`)

でも、師匠みゆちゃんは、今はコンデジ撮影に切替。

ラクチンだよってラブラブ

 

 

コンデジでも、技術とセンスを駆使したみゆちゃんの画像はいつもステキラブラブ

いまだに、みゆちゃんのブログは大好きだ。何事にも、センスがある人だからなぁうーん

 

ステキな桜並木が終わらないように、2人の会話もつづく。前と違うのは・・・マスク着用とみゆちゃんがデジイチでないこと?

 

 

会話もはずみ、ずいぶん歩いてきてしまった。振り向くと、ずーーーっと桜並木が続いている。

うちらの友情も、ずーーーーっと続けよう、なんて気恥ずかしくて言えなくて、心の中だけでこっそり思うゲラゲラ

 

見上げると・・・お、青空キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

晴れ女のえまろ、パワー発揮!(←勤務調整早退の2日間、天気予報が悪かったのを覆す強運)

 

 

うさぎクッキー『このあと、河童なんとかに行きたいの』

にやり『みゆちゃん、なんとかって・・・どこやっ!』

うさぎクッキー『よくわかんないけど、近い!・・・はず』

 

相変わらずの天然ボケ系女ゲラゲラ

急ぐ旅でもないし、ゆっくり探して2人で桜撮影だラブラブ

 

うさぎクッキー『でも、のえまろさん、お腹すいてない?暴れない?』

おーっ!『暴れへんわっむかっ

 

さすがみゆちゃん、よくのえまろの生態をご存知でゲラゲラ

 

お気軽桜紀行✿ つづく。