お花見ドライブ散歩.5【つがの里】 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

東京ドーム5個分の広大な敷地に

ソメイヨシノ・しだれ桜・八重桜が

次々と花開く

 

栃木県栃木市都賀町臼久保325

つがの里

 

 

東北自動車道からもよく見えるのだ

ニコニコ

 

 

つがの里のシンボル

桜 つがの里桜 桜

 

カメラ2021/3/30

 

 

この木は例年

このあたりの他の桜に比べると

咲きはじまるのが遅め

桜

満開まで、もう少し時間が必要ね

 

 

う~ん

ぶー

どんどん曇っていく

ちょっと残念なお天気だけどあせる

 

 

桜はいっぱい咲いてるし

人もあんまりいないので

まぁ いいかぁにひひ合格

 

 

木がたくさんあるから

満開だったり、散り始めだったり

見頃はまだこれからだったり色々ね

桜

 

 

 

 

ニコニコ 綺麗だなぁ

 

 

 

しだれ桜は

そろそろ見頃になってるかなはてなマーク

 

 

 

 

先程までいた場所とは

反対側の丘からカメラ

 

 

 

ちなみに、ここに来る前に立ち寄った

下差し

 

宮の桜堤から「つがの里」までは

約5.5km    車で10分程の距離

 

 

とにかく綺麗な

桜スポットがいっぱいの栃木市

 

 

魅力度ランキング最下位の

栃木県だからな

凄いだろ!!

 

なぜか威張ってるw

ニヒヒ

 

 

 

 

綺麗なお花スポットが

いっぱいあり過ぎて

なかなか先に進めないけど

あぁ 楽し~いラブラブ

チュー

 

 

 

よしっビックリマーク 次 行ってみよう

 

車DASH!

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!