お花見ドライブ散歩.6【花の寺 長福寺】 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

栃木県栃木市都賀町富張

曹洞宗 大醫山

長福寺

 

 

しだれ桜・水仙・菜の花など

たくさんのお花が咲き乱れる

 

 

花の寺 長福寺

カメラ2021/3/30

 

 

晴れていれば

 

 

桜の大福が美味しい

 

すみません<(_ _)>

画像を間違えてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

晴れていれば

桜がとっても綺麗なのですが

 

 

お天気も、桜咲き具合も

微妙な時に来てしまったわぁ

笑い泣き

 

 

右の方に写る老木はすでに遅く

左の方に写る若い木々は

まだ見頃には早く汗

 

 

でも、水仙がきれいだなにひひ

 

 

 

 

ソメイヨシノは満開ね桜

 

 

 

 

この木と上差し

 

 

上差しこの木はライトアップ

されるんですよ

 

 

 

ここのライトアップ

見に来たことないけどな

にやり

 

 

 

 

 

 

また来年ね~バイバイ(多分w)

 

 

 

実はそろそろちょっと

飽きてきた桜

お花見ドライブ散歩6か所め

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

しかし、翌週では遅すぎるだろうし

南の方の桜を見に来られるチャンスは

この日のみだったので

まだまだ桜スポットを巡る気満々

にひひ

 

 

さぁ 次 次~ビックリマーク

車DASH!

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 

|・∀・)ノ またね~!