【卒業生レポ】3ヶ月で-3キロ減!体型もむくみ改善も即効性があるのがよかったです! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事 鈴木梨沙です。

 

 

 

 

今日は日本とオーストラリア間で

90日間の食事サポートをさせていただいていた、

オーストラリア在住、

卒業生のえりさんをご紹介させてください^^

 

 

 

 

彼女は日本に一時帰国した際に

個別カウンセリングに申し込んでくださり、

そこから海外に住んでいる関係上

レッスンには通えないので、

90日間の食事サポートコースを

頼んでくださいました^^

 

(90日間の食事サポートコースは、

90日間毎日LINEで

朝昼晩の食事内容を送っていただき、

それに対してフィードバックしていくものです)

 

 

 

 

えりさんはオーストラリアに住み、

仕事とお子さん2人の育児を抱えながら、

しっかりお食事改善にも取り組まれ、

見事3ヶ月で-3キロ減を達成!

 

 

 

 

体重面だけでなく

お料理もすっごく上手な方なので、

ビューティーフードを取り入れてから

ご家族も野菜をもりもり食べてくれるようになり、

ご家族と一緒に健康になれたとのこと!

 

 

 

 

えりさんからのコメントでは、

 

 

 

・即効性があるのが良いところです!

 

・短期間で体型もむくみ改善も効果がありました!

 

・長年の悩みが解消されました!

 

・自分と家族のために健康の知識が知れて良かったです!

 

・スーパーポジティブマインドの梨沙さんのサポートは本当にありがたかったです!

 

 

 

と言ってもらえたのがすごく嬉しかったです!

 

 

 

 

そんな卒業生のえりさんへ、

90日間の食事サポートを終えられての

レポにお答えいただいているので、

ご紹介させてください^^

 

 

 

{5B470D7E-6798-473D-BACE-B24FD95F4F52}

 

 

 

年齢 30代

職業 主婦(時々フロリスト)

 

 

1、THE VENUSに入会しようと思った動機や決め手は何でしたか

 

 

食に対する知識の幅と

梨沙さんのプロフェッショナルな姿勢

 

 

 

2、THE VENUSに入会する前の食事内容はどのようなものでしたか?



オーガニックやヘルシーフードも好きでしたが、
そんな意識も虚しく、
圧倒的にイライラしたり、怠くなったり、
太る食生活でした。



3、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?具体的に箇条書きで教えてください。


短期間での体重やむくみの減りを体感

 

食に対する認識が変わりました

 

なりたい身体による食べ順

食べあわせの大事さを学べました。

 

 

 

4、ビューティーフードに出会っていなかったら、いま頃どうなっていましたか?

 

 

イライラダルさを改善するのを

永遠に模索したり、

ダイエット&挫折で落ち込むと言うことを

繰り返していると思います。

 

 

 

 

5、実践するうえで、どのような苦労がありましたか?

 

 

食べる習慣のなかったものを

食事に取り入れること。

 

 

 

 

6、その苦労をどのように乗り越えましたか?

 

例えばサラダ。

とりあえず食前のサラダを

すぐ食べれるように、

メになりにくい食材を選んで、

何日か分切って置来ました。

 

あと、メニューにあまりこだわらず、

簡単で続けることに重点を置いて、

余裕があるときだけメニューにこだわりました

 

 

 

 

7、THE VENUSに入会してよかった点・THE VENUSのここが好き!というポイントはなんですか?

 

 

即効性がある!

梨沙さんのビューティーフード愛!

家族も一緒に健康になれる!

 

 

 

 

8、今後どうなっていきたいですか?

 

 

無意識で出来るようまでには

なってませんが、

使えるようになったのが嬉しいです。

 

なんで痩せないか、太るか、が分かってるので、

闇雲にあれこれ試さなくて良くなった。

 

悩みだった日中の体のだるさは

もうずっとないです。

 

 

 

9、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願いします。

 

 

本当の健康食を

自分と家族のために知りたい方、

効率よく体調を整えたい方、

健康的にダイエットしたい方、

豊富な知識と経験と、

 

スーパーポジティブマインドの

梨沙さんのサポートは本当にありがたかったです!

 

長年の悩みが解決したので、

私は、本当に知れて学べてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

えりさん、90日間ありがとうございましたー!

 

 

 

 

オーストラリアで

日本と違う食文化のところに住みながらも

現地ならではの食材を上手に活用し、

しっかりお食事を整えられたのは

すごいことだと思います!

 

 

 

 

今後ともご家族共々、

食べて綺麗になるお食事、

続けていってくださいませ^^

 

 

 

 

【人気記事】

 

■おデブの週間014:新商品に弱い


■お菓子を食べない自分になるには

■これを食べたらブスになる:013

  

■美人は「食べたいもの」がそもそも違う


■我慢やストレスがあるとダイエットは続かない
 

■一生懸命運動しても痩せません

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

美女養成スクールThe Venus

2016年4月〜2018年現在まで満員御礼!

(3ヶ月コース)募集中!

 

♦︎個別カウンセリングお申し込み

 

※募集期間外は申し込みできません。

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

株式会社The Venus 代表取締役

一般社団法人日本ビューティーフード協会 代表理事

鈴木梨沙


♦︎鈴木梨沙7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね