急ですが、6月26日、本日締切にすることにします!

 

第7期 tomoro式数秘術 ベーシック講座を開始します!

 

{15A15943-67E6-4D54-AFDB-C6084CF800F3}
6期生の様子

 

クリック これまでの講座の様子

 

 

 

 

 

今期第7期から、ベーシックという名前にしたのは

私の心の進化とともに原点に立ち返り、講座内容もリニューアルしたからです。

 

クリック 【初めましての方へ】

クリック 【tomoro式数秘術って?】

クリック 【自分の数字を出してみよう!】

 

 

 《 リニューアル項目 》

 

① 自分に向き合うことに焦点を絞ることにしました! 

   ・ビジネスセッションクリック)、起業にまつわる内容は

    ひとつ上の「ビジネスコース」にて実施。

   ・ビジネスを開始して行動し続けるためには

    自分を見つめしっかりとしたベースを作っておくことが

    どれだけ重要か私自身の体験を通して気づいたからです。

     ここでしっかり時間を取って自分という土台を作っておくと

    ビジネスを進めていく上で活動が止まってしまうことが少なくなります。

 

② 課外学習(第6期の5日目に実施していた)の廃止

   ・「豊かさを体現する」ために設けていたこの企画

    こちらもひとつ上の「ビジネスコース」で開始します。

 

③ 数秘術のセッショニストになる講座内容ではありません。

   ・ですが、セッショニストになっても構いません。

    セッショニストになるための講座構成を廃止するという意味合いです。

 

④ 万が一講座を欠席できなかったときの振替制度を廃止 

   ・音声か動画のどちらかをお渡しします。

 

講座に対する想い&原点 (クリック

 

 私の原点。私が数秘術の養成講座(←旧名)を開催する理由

 私が数秘術の講座で伝えたいこと

└ 面白いくらいに性質が出る!第1期から第6期までの講座受講メンバーの傾向と今期の流れを予想!

 

 

 

 

 

 

 

◎ こんな人にオススメします。

 

・ ネガティブな考えばかりが浮かんで、そこから抜け出せない人

・ 努力が報われていないと感じてる人

・ 自分の能力の活かし場所をずっと探している

・ 知識は持っているがそれを活かせていない

・ いつも自信がない

・ 恋愛・夫婦関係が上手くいっていない

・ いつも同じ恋愛パターンを繰り返し失敗してしまう

・ 家族関係がよくない

・ 家族に対してわだかまりを持っている

・ 自分らしさを知りたい

・ 私ばかりが我慢している人生を卒業したい

・ 自分の人生をここから新しく仕切り直したい

・ 集団(家族&会社など)の中で上手く自分を表現をしながら進んでいきたい

・ 自分を変える足がかりを掴みたい人

・ 何かをきっかけに自分を大きく変えていきたい人

・ 数秘術を自分の人生の羅針盤として活かしていきたい人

 

 

 

◎ こんな人には向いてません。

 

・ この講座に参加しさえすれば自動的に積極的な自分に変化し、

  人生が激変すると思っている人

・ 自分の頭で考えることをしない、待ち状態な人

・ 自分に向き合うことが苦手な人(苦手でも努力しようとする人は除く)

 

 

 

 

▼ 第1日目 数秘術の仕組みと使う数字の説明

 

午前)数秘術ってなに?どこまでわかるの?

   数秘術と本来の自分を取り戻すためのプロセスの話

 

・ 私たちがネガティブな感情を感じてしまう本当の意味
・ 生きづらさの仕組み
・ 私たちは最初から本来の自分を生きられるわけではない
・ それでも人生になにひとつ無駄なことはないし、その理由もちゃんとある
 

午後)数秘術で自分の数字を出してみよう

 

・ 数秘術で使う数字の説明(1から9、11、22、33)

・ 自分の数字を出してみる

・ 自分の資質を見てみる

 

 

 

▼ 第2日目 自分セッション①

 

・ 自分の数字からわかる「本来の(自分の可能性な)」自分

・ 今の自分と数字から見える自分とのギャップ

・ どこがどう違う?

・ 違いを小さくするための行動アドバイス

 

 

 

▼ 第3日目 自分セッション②

 

・ 自分の数字をさらに詳しく

・ 自分を深める

・ 時間が経過するごとにより深みを増していく自分取説

  「えー!こんなのが自分なの?笑」

  「やはり、自分ってこんな人なんだ〜。笑」

 

 

 

▼ 第4、5日目 相性セッション①②

 

・ 相手の数字からその人の性格を見てみる

・ その人と自分の相性を見てみる

  → 数字の組み合わせによる良し悪しは見ません

・ 自分はその人になにを感じ、そこからなにが学ぼうとしてるのか

  → 学びのない出会いはない

  → どんな出会いからも自分の糧にしていく秘訣と習慣

 

 

 

▼ 第6日目 自分セッション③ 

 

・ 自分セッション・相性セッションを経て、さらに自分を深めていく。

  → 最初は受け取れなかった自分の資質を受け取れる

  → 最初は感じなかった感情が生まれている

  → 最初は見えてなかった、新しい自分がここにいる

  → 数字から自分を見るのではなく、現実から自分の数字をみて見る訓練

 

 

 

▼ 第7、8日目 家族セッション①②

 

・ 自分が生まれたルーーーーーッツ!

  ここ、ものすごく大切です!!!

   ↑

  大事すぎて楽しみすぎておもわずデカ&赤にしてしまう。笑笑

 

・ 自分の家族ひとりひとりの性質

・ 親から生まれて精神的に自立するまで。

  → 自分の価値観は親のそれとは違うことが多い。

    それが人生における選択を迷わせることがある。

    でもそれにもきちんとした理由があります。

    親は悪くありません!むしろ、それに守られてるんです!

    その仕組みの説明。

    どこまでが親の価値観?どこからが自分の価値観?

・ 家族にまつわるネガティブな感情を出し切りましょう!

  (でない人は無理にださなくともよい)

  → その先には暖かい感情があって新たな自分の可能性に気付けたりします!

 

└ 人が変わるのは必ず内側から!数秘で家族を見つめたら、外見が大きく変化した話。

 

※ 講座の進度と状況によって内容は変更する場合があります。


 

 

 

▼ 講座特典

 

・ 講座お振込確認後から講座終了後1ヶ月間までFacebookでグループを作ります。

  事前に自分なりに予習したり、数秘術&起業に関する質問をしたり

  講座のわからないところをタイムリーに質問したり、メンバー同士がお互いにやり取り

  することにより講座以外でも自分を深める機会を作ります。

 

・ 少人数制

  全員の状況を把握するために少人数制を徹底します。

  誰かが置いていかれたり先に進みすぎるのではなく足並み揃えて進めます。

 

・ 個人セッションの割引
  講座受講決定後から講座終了(メールフォロー期間終了)まで

  個人セッションを講座価格(¥32,400)にて無制限にて受けられます。

  数秘のこと&起業のこと(講座に組み込まないだけでなんでも答えますよ^^)

  &講座のわからないところなど、

  個人的に確認したい&深めていきたいときにはこちらを活用ください。

 

 

 

 

 

   

  

も〜!

めちゃくちゃ 自分を見つめる 講座にします!

 

自分を知らないから生きづらいんです。

自分をきちんと理解できていないから相手がわかるように伝えられないんです。

 

自分を振り返る作業はときにつらい感情を伴いますが

その感情を味わう意味がわかると、ぱぁっと世界が広がっていきますよ^^

これは実感してみたいとわからないもの。

そして、

実感すれば体が知っているので、安心して取り組めます。

 

 

 

自分が分かれば人生が変わる

 

 

 

ホントこの言葉に尽きます!!! (クリック

 

 わたしがベーシック講座を開催する理由。数字別オススメな人一覧を書きました。

 数秘術で自分を変えるって、「嫌われるかも知れない」と隠してるほうの自分を出すこと。

 tomoro式数秘術養成講座受講を検討しているみなさんが迷っていそうな質問集1♪

 tomoro式数秘術養成講座受講を検討しているみなさんが迷っていそうな質問集2♪

└ tomoro式数秘術養成講座(←旧名)を受講した理由

 

 

 

 

 

▼ 日程

 

◎ 平日コース 

第1日目/7月27日(木) 
第2日目/8月17日(木) 

第3日目/9月7日(木) 

第4日目/9月28日(木) 

第5日目/10月19日(木)  

第6日目/11月9日(木)  

第7日目/11月30日(木)  

第8日目/12月14日(木) 

 

◎ 土曜コース

第1日目/7月29日(土)  

第2日目/8月19日(土) 

第3日目/9月9日(土)  

第4日目/9月30日(土)  

第5日目/10月21日(土)

第6日目/11月11日(土)  

第7日目/11月25日(土) 

第8日目/12月9日(土) 

 

♪会場の確保に寄り日程は確約です

 

 

▼ 時間

11:00 〜 16:00

 

 

▼ 場所

参加する人に詳しい場所をおしらせします。

 

 

▼ 人数(より密にしたいので厳選します!)

平日クラス 4 名 3名

土曜クラス 4 名

※ 最小開催人数2名

 

 

▼ 料金

540,000 円

※ 分割は2回まで

 

 

 

 

 

 

{77B73D3A-7C65-4F24-A09A-12F60003E8A3}

私と共に進んでいきましょう!!!

クリック お申し込みはコチラ

クリック ご質問はコチラ

 

 

 

 

ベーシック講座の内容や疑問にしっかり答えていく

講座事前ランチ会を実施しています!

 

{C69AD9A8-D8DC-4F74-A3E7-D1BE2E4F410D}

 

 

・実施:毎週水曜日の12:00~14:00

・場所:新宿のホテルカフェにて

 

クリック 詳細はこちら!

 

クリック お申し込みはコチラ

クリック ご質問はコチラ