日々目まぐるしく自分の内面&環境が変化していく中で
ふつふつと沸き起こる想いが出てきたので綴ってみたいと思います。

 

 

 

 


私の数秘術養成講座は
秦由佳さんの潜在数秘術をベースとした数秘術と

私がその数秘術を活用することによって

 

 

 


自分を変え
職種を変え


そして

 

仕事で自分の望むスタイル&成果を出し
夫婦関係も劇的によくなりつつある


そこに至るまでの【体感】と【体感を通った智慧】を伝えていく講座です。

 

 

 

 


数秘術の知識ももちろん教えますが
それだけではないので

 

数の詳しい知識&ボキャブラリーを増やしたい人用には
講座初期の段階で数秘術の解説が詳しく載っている本などもを紹介しちゃっています。笑
(オリジナルテキストは作っていますけどね、
体感から発する言葉を大切にしているためにすべてテキスト化できないことも多々)

 

 

 


私にとって数秘術は

自分を変えるためにあるもの


自分を知る、っていうのは
もうホントのホントにスタートラインで


それを活かすか、どう活かしきるか? に
私自身この2年間(2013年~2015年現在)ものすごく意識を向けてきました。

そうなると私の体感しかないんですね。
思いつくままに行動してみて検証し、体感したものを言葉という手段に乗せて
『智慧(知識+体験)』 として伝えています。

じゃないと、伝わらないから。
それをいちばん掴んで欲しいから。

 

 

 


だから私の講座で私の言ってる言葉をすべて覚えてなくても
その場に一緒にいるだけでも何らかの波動として伝わっていると思います。

 


知識って新鮮だし、学んでるときは頭に入って成長しているように感じるし
変わったように感じるけど、頭までです。


頭にしか入ってないものはいずれ抜ける。
だからまた学ばないといけない。いつまでたっても自分のものにならない。
エンドレス。
そうならないために知識をなんどもなんども体感とともに体に落とし込んでもらう作業
(智慧に変換してもらう)をしてもらってます。

 

 

 


だから複数回なんですね。
それでも足りないので、その講座時間外はFacebook上のメッセンジャーで常にやりとりし


・ 自分が自分の数字に沿って生きるにあたっての不安な気持ち
・ ビジネスをしていく上での不安定な気持ち
・ ビジネスとしてどういう動きをしたらいいか
・ 純粋に数字に対する&講座内容に関する疑問点   

 

などに対応しています。

 

 

 


実際、
そこでの気づきが一番印象的だった、と言ってくれる人も多数 笑。


参考記事:修了生ご感想記事集♪


講座の2ヶ月+その後のフォロー1ヶ月の3ヶ月で
みっちり体感を落とし込んでもらっています。

 

 

 


智慧として落とし込むと学び続けることから卒業できる


はやりすたりもない


そして

ずっと人生で活用していける
そういう目的もあります。
 

 


私の伝えたいこと!

 

自分の数字に沿って、自分を分析し、自分を諦めずに体験し続けると

自分の望んでいた人生を歩み始めることができる!

 

 

 

 

 



講座受講期間内では自分の思うような結果が出ないかもしれません。


でも一時的に大きな結果を出してすぐに元に戻るより
ゆっくりとした歩みでも、継続的に進んでいるなら
そっちのほうでいいのではないかとも思うのです。

 


もちろん
私自身が個人起業家である一定の結果も出していますので
希望者にはその方法をみっちり伝授します。
(だって私みたいに成功して欲しいし!爆)

 


要は、誰にでもそれをやらないということ。
それこそ、その人のペース&その人の現在の心理状況&その人のもつ数字が違うので
それに沿って進めていくということですね。

 

 


なぜ、数秘術の養成講座を開催するのか?


この理由ももちろんあるけど、シンプルに楽しいから!!


双方向の講座ってものすごく学びが多いんです!
私も毎回、受講生の方からたくさん学びます。
そして受講生の方に相談もしますし、甘えます 爆


だって、親だって最初から親ではなく、
子育てする中で(私は子どもがいないのでわかりませんが)
親になるでしょ?
 

 

 


従って、私の講座は潜在数秘術協会認定の講座ではありません。
だから


・ 潜在数秘術を学びたい!
・ きちんと祖から学びたい!
・ 正式な団体に属しておきたい!  

 

など理由はさまざまだとおもいますが


そういう方はこちらから協会にお問い合わせし、受講されてください。
※私の講座へのお問い合わせがあちらにいってるようなので
  それはくれぐれもこちらからお問い合わせくださるようお願いします。

 

 


・ 上記想いに賛同してくれた方
・ なんかピンっ!ときた方はきっとご縁のある方 は、


思いもよらないたくさんの気づきと変革が待っていると思いますので
ぜひ一緒に学んでいきましょう!(^O^)/

 

 


{724EC79C-E9A0-472C-B3E0-BBCED374B71C:01}