2年前

私の心の中の

傲慢で
プライド高くて
負けず嫌いで
反抗的で
自信ないのに自信があり

こんな人生じゃないはずだったのに
こんな人生になっていて

いろいろと試行錯誤を試みるも
心の叫びをどうすることもできず

何度も何度も心の中のその想いを消そうとするも
どうしてもどうやっても消すことができなかった
この私の心の中にだけ存在した、私でもどうしようもなかった私のこの想いを

潜在数秘術というツールは
その数字の深い部分でいともあっさりと肯定してくれた

 

 

 


外の環境を見て
相手の評価を見て
まわりの言葉を聞いて

私には「ない」ものとしてたもの
でも消えなかったもの


“本当の自分はこんなもんじゃない”って思っている私
“本当は能力ある”と思っている私



でもその使い方がどうにもこうにもわからなくてもやもやもやもやしていた私
長い長い、本当に年月だった

もっとも
周りの人からそれなりになんでもこなせて“ ソツない人 ”としてうつっているんだけど
そんなの関係ないよね
当の私がしんどいのだから
当の私が満足できていないんだから




潜在数秘術で出てきた私の資質
私の強みはことごとく弱みとしても現れていた
※現在は潜在数秘術協会を独立しています(2015年11月)
クリック  潜在数秘術協会を独立し、一人だちします!



つまり
私は私の強みを自覚しつつも出そうとすればするほど苦手意識を感じてしまう
資質を持つのだ

数字にショックを受けつつも、でもものすごく救われたんだ。
「救われた」って言う言葉が軽くてしゃーなく感じるくらいに。
だって、しっくりいくエピソードがあまりにたくさんあったから


のめりこんだ
貪るように勉強した
基本的には目的のない講座などには参加しないんだけど
講座が開かれるのをみるにつけ参加した

そして失望の中に、ホントに小さく消えずに残っていた
私のちいさなちいさな、ほんとうにちいさな光がすこしずつ潜在数秘術を
知ることによって灯りはじめたんだ

それが2年前
そして。今がある。



私のセッションに感動してくれる人がいる
私のセッションに泣く人がいる
私のセッションで自分を受け入れ、大きく踏み出した人がいる

それはまぎれもない過去の私である



私は誰よりも潜在数秘術に感動し
誰よりも潜在数秘術を活用し
そして自分を変えてきた。
いや正確には自分を知ってきた。
自分に成ってきた。本来の自分をとり戻してきたんだ



私が数秘術の養成講座をする理由はひとつ


それは

 

 

 


私みたいに数秘で救われる人を一人でも多く輩出したいから
私みたいに自分の能力の使い途がわからず、自分を否定しながら生きてる人がその自分の資質そのままでいかんなく能力を発揮できる機会を見つけ出して欲しいから


私の数秘に対する想いはすべてこの講座に繋がっている
その想いをこの講座にすべて詰めている

だから
正直この価格は安い、って本当の自分は思っているんだよね、ぶっちゃけだけど☆
 

 
私のように感じてる人、
きっと
たくさんいると思う。
でも変われるよ。変われないと思ってた私が変われたから。
 
 
今一度、自分を信じたいのなら
今度こそ、自分を試したいのなら
ぜひ一緒に学んでいきましょう!

 
{E13FB3CB-F8D8-4772-8345-B8C85AC30AEC:01}
いつぞやのワークでの写真
 
 
悔しかったこの思い
悲しくて寂しくて仕方なかったこの思いがいずれ自分の宝となる