{77372403-E9F3-49C4-A861-E2F1A9E0A1CC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日募集を開始した

こちらの講座の


 

事前説明ランチ会を開催したいと思います!

 

 

 

 

 

 

◎ 第5期生メンバーの様子!◎

 

   やじるし アメ-バ 参加者 くみちゃん(最前列左)のレポ   

{66C13CB8-924C-4C58-BCD5-C9C36AA466D3}
 
 
 

アメ-バ【レポ】tomoro式数秘術 養成講座 ランチ説明会、マンツーマンにてリッチに

   やじるし アメ-バ 参加者 えみちゃんのレポ   

{3B6F7806-F69D-40C4-831A-3D41D4CAA5FD}

 

 

 

アメ-バ【レポ】 第3回目(最終回) 数秘術養成講座ランチ会

こちらは参加者のレポ&写真なしです。笑

 

 

 

 

 

 

◎ 第6期生メンバーの様子!◎

 

{566B646E-120F-4EFF-BBBE-B271FE761806}

アメ-バ 養成講座事前説明ランチ会が終了しました♪

 

 

 

{052C0C69-6B99-46E5-874D-CDEA353CD29E}

よこじ(写真左)からの感想♪

 

こんばんは。
本日はランチ会、ありがとうございました。
 
智子先生のオーラ(何度も言いますが、実物が美しすぎました)と
場の雰囲気(ホテルランチなんて初めてでした)に圧倒されて
あまり上手く話せなかったのが、今思い出してみると悔しいです。
 
ですが、智子先生のお話は、自分を深く掘った分だけ返ってくる話や恋愛の話は目から鱗が
出っ放しで、すごく勉強になりました。
そして、改めて数字の奥深さに感動したし、
もっとそれを知りたい、体感したいと思いました。
 
3,000円以上の価値があるお時間とお話を提供していただき、
大変有意義な時間を過ごすことができました。
また、興味のある分野や読んでいるブログ、智子先生の前職と私の現職が似ていることで
勝手に親近感を感じ、うれしかったです。
楽しいお時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

第5期は

 

「第4期から迷ってました~」っていう人が何人かいたり

 

第1期生に検討してくれた人が、第5期生として

(1年越しで)参加してくれたり

 

はるばる

群馬県や愛媛県からも通ってくれたり

 

 

 

 

◎ 受講生&修了生のレポや感想 ◎

クリック 講座を選んだ理由

クリック 修了生 ご感想集 ♪

クリック 受講生レポ

 

 

 

レ点  数秘術に興味がある

レ点  修了生のセッションを受けてもっと深く知りたいと思った

レ点  どういう講座なのか、直接話して確認したい

レ点  tomoro ってどんな人?

レ点  潜在数秘術と、どう違うの?

レ点  なんかよくわかんないけどランチ会に行きたい!  ←  これ、大事!

レ点  いつかどこかのタイミングで講座に参加したいと思っている。

 

 

ひとつでもあてはまる人は、是非

この機会を利用くださいね!

 

 

 

■詳細■

 

場所

・新宿を予定(お申し込みの際に詳しくお知らせします)

 

料金

・6000円(飲食代込)

 

その他

・遠方などでSkype希望は対応致しますのでその旨お知らせ下さい。

 

6月26日を持って締め切りました!

 

お申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

 

  

 

 

{E6E1CB07-8ACC-41DE-91EF-141CA1E0D681}
なんでもお答えしますよ。