{24D0DF6D-BA67-4072-98C7-4EF3A05D39D9} 

 

tomoro式数秘術 主催のtomoro です。

数秘術の養成講座を2015年の5月から開催してきて約2年です。

現在修了生は48人。

 

 

修了生がどんな動機で講座を受講したのか

まとめてみましたので参考ください。

 

 

 

 

【Q】 なぜ、受講を決めましたか?

 

 

ハート 自分のことをより深く知るため

 

ハート 数秘で稼げている人をほとんど見なかったので興味を持ちました。

 

ハート 自分のサイキックな能力を数秘術なら数字の裏付けとして使えると思ったから

(意外と多いです。特にLP33、LP11の人

 

ハート 自信がなくて自分になにができるかわからない。

 

ハート 自分の資質にあるされる〈根拠ない自信〉〈視野の広さ〉を自分のものにしたかったから。

 

ハート 修了生のセッションがよくって、より深く知りたいと思ったから。

 

ハート 先生のブログ記事を読んで稲妻が走り、勢いで申し込みました。

 

ハート とも先生の「数字を知る」だけでなく「活かす」という部分に興味を持って参加しました。組織が潤滑に回るためのツールとして使っていくのが目的です。

 

ハート セッションをうけたときの衝撃!これで「自分が出せる!」と思ったので。

 

ハート 整体の仕事をしているが体力的に限界を感じている。数秘だと場所を選ばず

することができ、また、自分を活かせると思ったので。

 

ハート 自宅でサロンをしているが、体の施術だけではゆるまないことがあるので

  数秘を使って心から体を緩め、またその逆もできるかな、と思い受講しました。

 

ハート 今まで言われたままに仕事を請けてきましたが、そんな仕事に疑問を感じ

  自分の価値について深く学びたいと思いました。

 

ハート 数秘術を勉強するだけではなく、起業に関しての講座&フォローをしてもらえる体制に

  なったから

ハート 講座に参加している人たちがあまりにイキイキと楽しそうにしていたから参加したくなった。

 

 

 

 

【Q】 どんな職種の人が受講していますか?

 

 

◎ 会社員(リース会社女性幹部・外資・一部上場企業 など)の方

◎ 整体師

◎ 施術師

◎ カラーセラピスト

◎ 元イラストレーター

◎ 元教師

◎ パート勤務

◎ 専業主婦

◎ フリーター

◎ カウンセラー

◎ 公務員

◎ 育児中のママ

 

 

 

 

【Q】 受講後、最初の想いは変わりましたか?

 

 

ハート ビジネスセッションのやり方を知りたくて受講したのに結果的に

パートナー&家族セッションに病みつきになりました。

 

ハート 最初は起業を目的としてなかったのに受講後はビジネスについて

気になり始めています。

 

 

 

 

 

 

受講前と受講後の想いが変わってしまうことって多いです。

 

なぜって、

人は本心は隠して生きてしまっているから。

 

 

 

 

 

だから

必要なことは

 

なにより

重要はことは

 

なんか知らないけど【反応している自分がいる】ことに

 

気づくこと。

 

 

 

 

 

 

数秘術で自分を見つめ

そんな自分で生きていく準備のできた方

 

一緒に学んで生きましょう!!!

アメーバ 【募集!】第7期 tomoro式数秘術ベーシック講座を開催します!

 

 

 

 

 

自分を知るってサイコーに怖いけど

最高に楽しいですよ!

 

 

 

 

 

{C8A4B737-6146-4125-AEB5-FDE3FF8FDCC1}

おととい髪を切って完全にエネルギーが変わってしまった。

 

自分を変えるって、いつもはしない選択をすることー!