私は数秘術に出会ってそのツールを自分なりにアレンジしながら
インストールすることにより、
 
 
会社を辞め
職種を変え
 
勤務時間は減ったにもかかわらず
サラリーマン時代では絶対にいかなかったであろう額を達成し、
 
家事時間も減ってるのに、
さらにはパートナーシップまでうまくいって
(喧嘩しなくなった&欲しいものを買ってもらえるようになった。
自分のお金は自由にほぼ使える ♪)
 
*初めての方へ*
 
今ここにいます(今後ますます向上予定です♡)
 
 
 
 
 
これだけ書くと「外側」が変わったように見えますが、
変えているのは「内側、私の内面」なんですね。
変わる、んじゃなくて、変える、って書いてるところに注目です。
【自分の意思(覚悟や勇気)】によってそれを行っていきますからね。
 
「内」が変わったから、それに伴い「外」も変化してきたんです。
 
 
 
 
 
私が常に言ってる数秘術の最終目的
 
自称  人生を変える
 
というのは、
 
 
 
 
とどのつまりは、自分を変えること、なんです。
 
 
 
 
自分を変える、とは、
 
なにも自分の性格を
外側の成果を得るために変形させていくのではなく、
 
 
 
もともとその人に備わっていて、
 
本当はこういう資質もあったけれど
それは出しちゃいけないなと思っている部分
 
を、これをですね、少しずつ外側に解禁していくことなんです。
 
 
 
 
それをどうして出しちゃいけないか、って思ってしまってるかと言うと、
 
 
それを出してたら
(幼いときは「出てしまっていた」っていう言い方が正しいでしょうかね)
 
 
・ 小さい頃に否定された
・ いつも人と喧嘩になった
・ 仲間外れになった
 
など
 
悲しい想い出とセットになってることが多いんです。
 
つまり、それを出すと、よくないことが起きる。
起きるかもしれない恐怖を心に刻んでいるんですね。
 
 
 
単刀直入に言います!
 
ここをふたたび出していくのです!v
数秘術を使うと「ここ」が見えるのです。
 
 
 
 
私たちは、
 
こう振舞ってると社会的に問題が起きないから安心〜な自分」 と
本当はこういう部分もあるんけれどそれ出しちゃ嫌われるからな〜っていう自分」

 

この両方から成り立っているのですね。
 
 
 
 
もう一度書きますが、
 
両方あって自分なんですよ!
片方だけだとバランスが悪いんですよ!
 
 
バランスが悪いとなにが起きているかと言うと、
理由のわからない生きにくさ&違和感が心の中に居座ってる感じ
かな、と思います。
 
 
 
なぜ人それぞれ個性があるのでしょう?
なぜ(問題を起こすかもしれない)その資質が自分の中に備わっているのでしょう?
 
それを使って生きるため
 
にですよね。
 
 
 
だから、その“隠し持ってる”ほうを
勇気を出してふたたび出していくと、
最終的には人生が変わっていくのです。
(なぜ、そちら側が幼い頃に否定されてしまうのかは講座で詳しくお話しますね)
 
 
それは
今成功されてる人たちを見て見てもわかるんじゃないかな、って思います。
 
 
 
 
現在、売れてて
圧倒的な成果を出してる人って
よくも悪くも 笑
 
自分全開  でしょう? 笑
“隠し持ってる”ほうを出しているのですよ~。
ブログ記事読んでてもわかりますよね。
 
 
 
 
だだひとつだけ
注意しないといけないのは、
 
自分の資質に沿った出し方
 
をしないと、
 
 
 
本来の自分のエネルギーじゃないから
現実が動かなかったり、動いても自分が楽しくないから続かない、
そんなことが起きるわけです。
 
 
 
これが数秘術を使っての人生の変え方であり、
現実変容のストーリーです。
 
 
 
 
 
 
自分を
現実を
人生を
 
変えていきたいひと
 
いろいろツールはあると思いますが、数秘ってすごいですよ ♪
 
 
数秘術にまつわる記事もたくさん書いてるので見て見てくださいね^^
感想や疑問など
(個人的な、ではなくね。笑  それはセッションに来てください)
ありましたらお気軽にどうぞ!
 
 
そんなお話でした!
 
 
 
{59DED890-120C-4D33-89F1-22E40ED712E6}
今日も充実した悔いのない一日を!
自分を変えてあげられるのは自分しかいない!