東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録218日目(シーズン3・38日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せています。

 

 

2022年7月28日(木)の体重

 

 

0.6キロ増です。

 

 

----

 

本日の体重 69.3キロ(2022年7月28日)目標まで後4.3キロ

----

 

2022年7月28日(月)は、ONの日です。

 

朝食(11時45分)

 

 

玄米パン、卵(チーズ)、スペシャリティコーヒー、キウイ、バナナといつもの朝食です。

 

 

昼食(15時00分)

 

この暑さで昼間、外に出れない愛犬がクサクサしているのでどこか行けるところはないかと探して東新宿にある「愛犬ヴィレッジ」に行ってみることにしました。

 

以前は、有明のヴィーナスフォートに行けばよかったんですが無くなったので非常に困っております。

 

 

自宅からは、約一時間。

 

こんなところに犬の施設があるとはw

 

お気に入りの宿である「ウブドの森」や「愛犬お宿」と同じ系列のお店です。

 

 

 

 

2階にカフェがあり、シチューのランチを食べました。

 

時間が遅かったせいか、我々一組だけだったので個室でラッキー♪

 

愛犬は、屋内ドックランで楽しそうにしておりました。

 

 

夕食(19時45分)

 

 

久々に干物を焼きました。

 

ヘルシオの火加減バッチリです。味噌汁は、なめこ。

 

 

ダイエット219日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/