ご褒美作戦☆
ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中時と場合にもよりますが、『これが終わったら美味しい物食べよう』って感じで、自分にご褒美をあげるようにします♪これが洋服や雑貨になる場合も有りです(*^-^)b 人が生きてく中で、やりたく無い事とか苦しい事とか絶対出てきます。楽しい事よりも多いかも(;_;) だからこそ日々楽しく過ごせたらなぁと思ってます☆ちょっと話がズレましたね(笑)
あと1ヶ月
ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中やっておきたい事は、今でも実施してるSMAP×SMAPのビデオをDVDへ編集する作業です☆約140本ぐらいあるビデオが、やっと32本分消化しました(^o^;)たぶん今年中には終わらないけど、終わって欲しいという希望でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




