ご褒美作戦☆
ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中時と場合にもよりますが、『これが終わったら美味しい物食べよう』って感じで、自分にご褒美をあげるようにします♪これが洋服や雑貨になる場合も有りです(*^-^)b 人が生きてく中で、やりたく無い事とか苦しい事とか絶対出てきます。楽しい事よりも多いかも(;_;) だからこそ日々楽しく過ごせたらなぁと思ってます☆ちょっと話がズレましたね(笑)
ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中