スーブロ♪ -289ページ目

キャンディ☆

昨日、うちの店で半額になってたので、買ってみました! ↓ トロピカーナのキャンディですo(^-^)o ジュースの方は大好きで飲みますが、キャンディは初めて食べました!とても美味しいです(*^o^)乂(^-^*)ちなみに中身は3種類で、 赤ぶどう↓
グレープフルーツ↓
りんご↓
果汁感たっぷりですv(^-^)v

SMAPファンの皆様SOS(;_;)

来月のSMAPコンサートの札幌チケットが急遽1枚余る事になってしまいました(T_T) ダフ屋に売りたくないし(違法行為だし)どうしたらいいでしょう??チケット代8000円無駄になるのかな…(/_;)/~~良い知恵をお貸し下さいm(_ _)m

ご飯の友♪

今日の晩ご飯で、ご飯に混ぜました。 丸美屋の『混ぜ込みわかめ』シリーズの“しらす”です☆うまぁ~い(=^▽^=)