スーブロ♪ -290ページ目

拒食症

今テレビの仰天ニュースで拒食症の人が映ってます。私もダイエットしてます。私は3年前まで90KGを越す肥満でした。でも3年かけて30KG落としました。(今は15KGも戻っちゃったけど(笑))ただ、私はちゃんと食べてるし(時々食べ過ぎるので太る)安全な方法でダイエットしてます。極端なダイエットは絶対ダメ!PS・みんなに私の体重バレちゃった。はははっ(*^_^*) でも気にしない☆

冬物☆

最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中
最近買った冬物は、ユニクロのヒートテックインナー、黒のニット帽、ファー付きジャンバーです♪来月北海道に行くので、まだまだ買い足します☆どんだけ寒いんだろう(>_<)

好きな食べ物☆

好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中
いっぱいあり過ぎてどうしよう~?? 今思い付いたのは 『シチュー』かなo(^-^)o 今月に入って4回は食べました(笑) クリーム系は大好きです(=^▽^=) カルボナーラやパンナコッタや生クリーム系のケーキ好きです(//▽//)