拒食症 | スーブロ♪

拒食症

今テレビの仰天ニュースで拒食症の人が映ってます。私もダイエットしてます。私は3年前まで90KGを越す肥満でした。でも3年かけて30KG落としました。(今は15KGも戻っちゃったけど(笑))ただ、私はちゃんと食べてるし(時々食べ過ぎるので太る)安全な方法でダイエットしてます。極端なダイエットは絶対ダメ!PS・みんなに私の体重バレちゃった。はははっ(*^_^*) でも気にしない☆