拒食症 | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
拒食症
今テレビの仰天ニュースで拒食症の人が映ってます。私もダイエットしてます。私は3年前まで90KGを越す肥満でした。でも3年かけて30KG落としました。(今は15KGも戻っちゃったけど(笑))ただ、私はちゃんと食べてるし(時々食べ過ぎるので太る)安全な方法でダイエットしてます。極端なダイエットは絶対ダメ!PS・みんなに私の体重バレちゃった。はははっ(*^_^*) でも気にしない☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする